このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





さて、 前回のエントリーでは みなさんから、  豆太郎エライ! など お褒めの

コトバを いただき、 スッカリ 気を良くしてる、 豆太郎です(笑)




07 0621-1





でもね、 朝夕のお散歩で 文句ナシの健康生活だったか? といえば、 そーでもなくて。


ね?! 豆太郎?




07 0621-2





ちょっとした、 アクシデント も あったんです!



あっ、 でも今回は ちょっぴり きちゃないお話  なので・・・・・・・・・・・・・・・・


苦手な方は どうぞ スルーしてくださいね。。。。。





07 0621-3





あっ、 ゴメン、ゴメン!


え~っと ある晩ですね、 テレビを観ながら ゴロ寝していた わたしの枕元に、 豆太郎が

オシリ を くっつけるようにして、 横になって 来たんです。





07 0621-4





ところがね、 なんだか やたらと 臭うんです!  下半身が!!


なので、  尻毛にウンチでも くっつけたのぉ?! なんて、 オシリを

チェック してみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・




どうやら ニオイの素  は、  豆太郎の 肛門さま でして。






07 0621-5






じつはわたし、 けっこうな 匂いフェチ なんです。


こりゃ臭そう・・・・・な~んて思うと、 わざとクンクンしたくなっちゃう(恥)


でもね。



豆太郎の 肛門さまは、 いただけません でした・・・・・・・・・・・・・・・・


さすがの わたしも、  ノックアウト。。。






07 0621-6






で、 翌日さっそく 獣医さんへ 飛び込んだところ・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0621-7





予想通り、  肛門嚢炎  でした・・・・・・・・・・・・・・・・


でもまぁ、 少し炎症を 起こしては いるものの、 ごく軽症なので、 スグに良くなりますよ~

って、  コトで。  ホッ!





07 0621-8





肛門嚢も、 きれいに絞って もらいました♪





07 0621-9





ついでに、 ツッパリ!?そら豆  のも。。。。。(笑)





07 0621-10





そんなこんなで。


豆太郎、 はじめて、  肛門嚢炎 を 患ってしまいました。


おかげさまで、 翌日には驚くほど クチャイ(臭い)のも解消し、 1週間後の再診察では、

先生に 完治! の お墨付きも いただきました♪





07 0621-11






それからと いうものは。


パグっぽたちの、  毎日のお手入れには、




07 0621-12






オシリのニオイも、 シッカリ嗅ぐ!!! 


それが わたしの、  新しい習慣 に なりました。。。。。。(笑)




                         ☆ ☆ ☆




パグっぽたちの オシリの手入れを 怠った、 反省をしつつ・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0621-bnr
                       キモに銘じております!
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/176-b0156dec