このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


ワンコ本を読むと、パグ犬の性格をよく  「 陽気で遊び好き。よく甘える 」 と 書かれています。

よそのお宅のパグちゃんと 比較 してみたことはありませんが、うちの パグっぽたち も
かなりの 甘えん坊

2人(匹)いっぺんに 甘えてくる時など、やきもち焼き の 豆太郎 が そら豆 に グゥ~ワン!
と吠えて たしなめることも。 「おまえ、甘えすぎ!」 とでも 云っているのでしょうか?(笑)

すると そら豆 は、 いぢらしくも 豆太郎 が甘え終わるまで 順番を待ってたりするのですが・・・。


0514-1


う~ん、確かに そら豆 は 甘えん坊だよねぇ 

0514-2


いつも こうだしねぇ~

0514-3


でた!ベロベロ攻撃!

0514-4


思い出し笑いするなって!(笑)

0514-5


そら豆??

0514-6


あ・・・!

0514-7


こわっ!豆太郎

0514-8


だよねぇ~

0514-9


しいて云えば、そら豆は 感情一直線の 「 ストレートな甘えん坊 」
豆太郎は かあちゃんの顔色を伺いつつ甘える 「 むっつり甘えん坊 」

そんな感じでしょうか?

トットットッと 一目散にやってきて、期待マンマン の瞳で見つめられると、ついつい顔が
ユルんで、決して人様にはお見せできないような ラブシーン を パグっぽたち と演じて
いる毎日です(笑)


ハイビスカスの花が4つも咲いた朝、南の楽園に暮らす パグっぽたち は今日も元気です!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/18-dbe8b609