2007.07.21 イマナンジ?


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




ここ最近、 チョット 忙しくしておりまして・・・・・・・・・・・・・・・・。


毎日が アッ と いう間に 過ぎてしまっている、 2豆の局です。



よく人から 云われるのですが、 わたしの動作は やたらせわしなくて、 静止する と いうことが

ないらしく、 ワンコに 喩えれば  間違いなく ジャックラッセルテリア 。。。。。なんだそう。

・・・・・・・・・・・・・・・・大変光栄ですがね(笑)



で、 果てしなく動き続ける JRテリアとは 本来 対極にあるはずのパグ犬なのに。

なんの因果か、 JRテリア系2豆の局 に 毎日付き合わされている パグっぽたち・・・・・・・・・・・。





07 0721-1




まぁ、 いつものコトなので  そのヘンは よ~く心得ていて。


立たず、 動かず、 マイペース!


パグ犬の 王道をしっかり守り、 わたしの電池が 切れるのを、 の~んびり 待っていて

くれるんですケドね。(笑)
 


それでも、 あまりに 放置タイムが長すぎると、 さすがに 退屈してしまうようで・・・・・・・・・・。





07 0721-2




彼らの脇を 3倍速で通り過ぎる わたしへ・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


07 0721-3





遠慮がちに 視線を合わせてくるのですが。。。 なんせ コッチは忙しいものだから、

 

 あぁ、 もぅチョット待っててね!





07 0721-4




軽くかわして、  また 仕事に戻るのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

しばらくすると、  やっぱり。。。。。





07 0721-5





 3時! お散歩には まだ早いでしょ?!






07 0721-6





彼らの  モノいいたげな視線  は、そのうちに・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0721-7





 ♪チョットぉ まっててぇ~♪♪



まるで、 世間に聞く 陣痛? の ように、  どんどん間隔が 狭まって・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0721-8





 ♪ まぁだ、 早いぃ~♪♪





07 0721-9





ちっ・・・・・・・・・・・・・・・・ まだ ゆーのか?! ( サザンの唄は もぅ ネタ切れなのに)



 ♪ び・・・   ビーフ味!!!





07 0721-10





結局・・・・・・・・・・・・・ パグっぽたちに 根負けして、 早めの散歩へ 出かけるわたし(涙) あぁ


大して動かずとも、 視線だけで物事を成せる パグっぽたちに、 少しでいいから あやかりたい!

そんな風に 思う、 今日この頃です。




                         ☆ ☆ ☆



とはいえ、 サイドバーに増えた 新しいリンクバナーは、 動き回るしか能のない わたしの
ささやかな成果かな♪  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0721-bnr
                       確かに・・・目ぢから強いよなぁ
                        よろしければクリック!
                        ありがとうございます♪








ところで  そら豆、  今日は なんの日だ?!




0913-11
 




えっ? 忘れちゃったの?!   ヒントは  「 お 」  の つく日だよ♪





07 0721-12





んふふ♪  みなさんへの 答えは、 次回の エントリーで!







Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/181-4ca8dae1