このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




♪ 夏が来ぅればぁ~ 思い出すぅ~ ♪♪


は~い  もう1度!!  リピート アフター・ミー 




07 0724-1





そう・・・・・・・・・・・・・・・・。

夏が来るたんびに、 思い出すんですよ。



ダイエット・・・・・・・・・・・・・・・・! はぁ~





07 0724-2





って、  常夏の島に 住んでいるんですケドね。


この時期、 日本の雑誌 や インターネット を 見ていると、 どこもかしこも ・・・・・・・・・・・・・・・・。

ダイエット、 ダイエット、 ダイエット、 ダイエット、 ダイエット、 ダイエット、 ダイエット!

イヤでも 洗脳されちゃいますって。 



で、 つい先日。



買っちゃいました~♪   えへへ♪





07 0724-3





いえいえ、 カエルぢゃ ありませんよ!


買ったのは、 カエルのカゴに 入っている・・・・・・・・・・・・・・・・♪





07 0724-4






エクササイズ・マシーン♪





07 0724-5





わたし、 体重ウンヌンの話は もう諦めました・・・・・・・・・・・・・・・・。

だって、 食べたいんだもん。 美味しいんだもん。



それよか、 とりあえず、 イチバン気になる部分を 引き締めようぢゃないか!  と。

常夏の島にいて、 もっともひと目にさらす部分を なんとかしよーぢゃないか!  と。

 

姑息ながら、 ピンポイント作戦 へと 転じることに しました!





07 0724-6





で、 狙い撃ちすべきは・・・・・・・・・・・・・・・・ 二の腕!



腕がね、 短いんです。

いや、 モチロン足だって 長くはないですが、  腕はJAS規格から ハジかれるほどに  短い!

七分袖を 長袖で、 着れますから(涙)





07 0724-7





なのにね、 やたらと 腕に お肉がつきやすくて・・・・・・・・・・・・・・・・。

いや、いや。  歳のせい、 だけぢゃなく!



嗚呼・・・・・最後に  キャミソールを着たのは、 いつだったろう?(涙)





07 0724-8





ずっと前に 買ったダンベルは、 1度も使うコトなく ドア・ストッパーに なってるし。


だからね。


今度こそ、 このエクササイズ・マシーンで  頑張るゾ! オーッ!





07 0724-9




って。 


張り切って、  購入したのは いいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0724-10





ウキウキと、  購入したのは いいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。


チッ!  チッ、 チッ、





07 0724-11






なんで 上手く使えないのよ? あたし・・・


しかも カラダ、 めっちゃ痛いし!





07 0724-12





キャミソールへの道は・・・・・・・・・・・・・・・・まだまだ  遠そうです。  はぁぁ



                         ☆ ☆ ☆




バイバイと手を振れば、 上腕までも ブルブルと 別れを惜しむ・・・ゆるんだ二の腕を 見つめ
ながら・・・・・・・南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0724-bnr
                      ご存知ならぜひ教えてください!
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/183-27f0fe3f