このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




さてさて、 取り出しましたのは・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0727-1





わたしたちの住んでいるバリ島では、 みなさん ヤギのお肉をよく食べるんです。

だから スーパーでも フツーに売っていて。

で、 ゆうべ。

パグっぽたちの 晩ごはんに お肉を茹でて、 ホネは オヤツに♪ って、

残しておいたんですケドね。



いざ、 あげる段になって、 パグっぽたちには  少し大きすぎたかな~? なんて。




え?! この画像ぢゃ、 サイズが わかりませんか?



それぢゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0727-2





ん?! まだ、  ピンと きませんか?! 





07 0727-3





ね?!  けっこう 大きいでしょう?(笑)





07 0727-4





ま、 捨ててしまうのも もったいないで、  結局 パグっぽたちの オヤツにさせて

もらいましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0727-5





しかし、  アレですね。。。


彼らにホネを 与えると、 なんで あんなに  つぶれるのでしょうか?





07 0727-6





もともと鼻ペチャの顔が、 いつもより余計に  ムギュッ  と なって。


なんともいえない 顔して、  ガリガリしてる・・・・・・・・・・・・・・・・!(笑)





07 0727-7





トイプーちゃん や チワワちゃんなら、 一心不乱に ホネへむしゃぶりつく姿さえ

カワイイ~♪ って。

見ていて 癒されたりも、  するのでしょうが・・・・・・・・・・・・・・・・


パグ犬の場合は ひたすら、 オモシロ映像  です!





07 0727-8





顔はつぶれてるし、  鼻水はでてるし、 で・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0727-9






まぁ、  それはソレで 楽しいのですが (笑)






07 0727-10






あ~あ、  豆太郎ったら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0727-11-107 0727-11-4





ホネのかけら まで、 くっつけてるよ・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0727-12






そんな ワケで。。。


いまさら  改めていうコトでも、  ありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0727-13





パグっぽたちが ホネをかじる姿を  眺めていたら ついつい、


相変わらず スゴイ顔して食べてるなぁ・・・


そんな風に 思ったので。   なんとなく、  書いてみました~(笑)



                         ☆ ☆ ☆



とはいうものの、 ヨダレにまみれた つぶれ顔 に、 めいっぱい愛着を 感じながら・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは、 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                    07 0727-bnr
                    コラ!バナーにホネを乗せない!
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/185-656078f1