2006.05.15 私物ファー

このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


いきなりですが、パグ を飼ってらっしゃる みなさん、
パグ がお洋服を着たとき 「首の肉がハミでる」 ← これってフツーのことですよね?!

じつは、友達のブログ で 豆太郎の 写真を載せてもらったら、他犬種のワンコちゃんと
お暮らしの みなさんには、この 首の肉ボヨ~ン が珍しかったようで ・・・(笑)
「 私物ファー 」 との呼び名をいただき、楽しんでもらいました。


なので、本日は パグっぽたち の 「 私物ファー 」 で もう少し笑ってらもらえれば、と
調子に乗ってみました、はい (笑)

パグちゃんのオーナーさん、「 うちの子のファーはもっとゴージャスよ!」 とか、比較しながら
どうぞ ご覧くださいませ (笑)
他犬種のワンコちゃんのオーナーさん、タイトルの意味をご理解いただければ幸いです ♪


それでは はじまり~ はじまり~♪

0515-1

まるで、つけ襟 のように首周りをとりまく肉 ・・・それが 「 私物ファー 」

0515-2

パーカーもので誤魔化そうとする、母の浅知恵よ・・・

0515-3

エリザベスカラーのようにも見えますが・・・

0515-4


だって、パグですからね・・・。 柔らかくて 分厚い皮膚 を持ったワンコですから・・・。

0515-5



みなさん、お楽しみいただけましたでしょうか?

パグっぽたち は 仕事柄 毎日お洋服を着ているのですが、どんなお洋服も オールシーズン
「ファー付」で着ています、モチロン (笑)


満点の星空がキレイな日曜の夜、 南の楽園に暮らす パグっぽたち は今日も元気です!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/19-1683915f