このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




        「 そら豆 と リンゴ王子 」




ある日、  ボクが お昼寝から 目覚めたら。。。




07 0807-1





そいつは  ボクんちに、  いた!





07 0807-2





リンゴ ・・・・・・・・・・・王子? 





07 0807-3





リンゴ星 から?   でも、  なんで?





07 0807-4






そして  リンゴ王子 は、  ボクに  こういったんだ。





07 0807-5





ボクが・・・・・・・・・・・  リンゴ王子 の 家来に?





07 0807-6





えへっ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 悪くないかも♪





07 0807-7





ボクは、  王子の 家来になる  かわりに。。。





07 0807-8





リンゴ の 王冠  を  もらったんだ!



でも・・・・・・・・・・・・・・・・。



つぎ、  お昼寝 から 目覚めて みたら。。。





07 0807-9





王子は もう、  どこにも  いなくて。。。



リンゴ の 玉座 には、  王子の かわりに・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 0807-10






豆太郎とぉちゃん が、  座っていた!





玉座 と 王冠 を 忘れていった、  リンゴ王子は・・・・・・・・・・・・・・・・。


いったい。。。   どこへ  行っちゃったんだろ?





07 0807-11






そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・。


リンゴ王子 は ちょぴり。。。   とぉちゃん に、  似てたなぁ♪





07 0807-12






            ~ おしまい ~





な~んてね(笑)


ずっと狙っていた リンゴ椅子を、  ようやく 手に入れて♪





07 0807-13





嬉しかったので、 ついつい♪   こんなコト してみました~!   んふふ。




でもさ、  よくよく  考えてみれば。。。


三十路も後半、 いき遅れ オンナ の ひとり住まいに  このリンゴ椅子って・・・・・ どうよ?!




                         ☆ ☆ ☆




とはいうものの、 真っ赤なリンゴ椅子を 眺めては 思わずニンマリしてしまう午後、 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0807-bnr
                      リンゴ王子カムバッ~ク!
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/191-ed37087b