このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



テレビっ子です! わたしは。


最近はバリ島でも 日本のテレビ番組を DVDでレンタル出来たりするので、 外へ遊びに

いくよりも、 家でテレビ観てるほうが  ダンゼン 楽しくて。



かなりの 引きこもり状態です (笑)



なかでも ドキュメンタリー番組が 好きで。   とくに 「 警察密着 24時 」 とか、 

「 激撮!犯罪捜査 24時 」 なんて タイトルを 見ると、  思わず 触手が動きます。



だって、  こういう番組の  ナレーションの冒頭では、  決まって、、、




眠ることのない大都会 東京・・・


眠らない街、 新宿歌舞伎町・・・ 




こんなセリフで  始まるぢゃないですか!



バリ島の夜は 早いですからね・・・・・・・・・・・・・・・・遊べる場所も も少なし。

なので。。。  こういう コトバに、 ついつい 惹かれて しまうんです (笑)





07 0811-1




それに  バリ島では、  夜中に おまわりさんを 見かけることが あまり無いせいか、

夜を徹して 人々の安全を 守ってらっしゃる 日本の警察官は、 やっぱり 大変な

お仕事だなぁって。


当たり前のコトでしょうが、 身近にない分 そう思えるんです。




たとえば・・・・・・・・・・・・・・・・。




路上で ダウンしている  酔っ払い の 対応や、 





07 0811-2




暴力団の・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0811-3




不審者への  職質




07 0811-4




夜を  徹しての・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0811-5




張り込み  捜査





07 0811-6




わたしたちの・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0811-7




身近に  起こるかもしれない・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0811-8




容疑者の  取調べ




07 0811-9




しかし、  開き直る  容疑者に・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0811-10




難航する 取調べ。





そして 今日もまた。


日本から 海を越えて やってきた DVDたちを、  2匹と1人 で  観ている

2豆家では・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0811-11





おかげ様で、  平和な夜 が 守られているようです♪




                         ☆ ☆ ☆




寝たり 起きたりを 繰り返しながら、  夜更かしに 付き合ってくれる パグっぽたちを  眺め
ながら・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0811-bnr
                        あと1本だけ…お願いっ!
                        よろしければクリック!
                        ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/195-73dc0a9e