このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆



ワンコ  と  暮らしていると・・・・・・・・・・・・・・・・。



なんで、 ここで わざわざ・・・・?!( そーするワケ?! )



そんな風に 思う出来事って、  ありませんか?




たとえば・・・・・・・・・・・・・・・・。


干して 畳んだばかりの 洋服 に  タックル!( 鼻水まで付いとるやん! )


床に広げで ようやく仕分けした 伝票やレシートの山に  ドサリ!( それ以上は動くな! )


「今、出先なんで・・・」 早く切りたい電話の 足元で  ワフッ!( 家にいるのバレバレ・・・ )




ため息 と 共に、  ガックリ 肩を落として しまうような ハプニングもあれば~ (笑)、  逆に

なんで ここで?! と 言いながらも、  思わず  くすっ  と 笑っちゃうような コト ってのも

あったり しません?



そんな、  今日の  出来事 ♪




07 0820-1 07 0820-2
07 0820-3 07 0820-4





ただいま  乾季 真っ最中の バリ島は、  今が お花の  真っ盛り~!

うちの 庭でも、  いろんな 花が  咲いている のですが。



この、 赤い花!




07 0820-5





どこからか 種が 運ばれきて、  あれよあれよと いう間に 花をつけた、  名前も

知らない 花 なのですが。



これがね、 よく咲くんです!  咲いては 散り、 咲いては 散り・・・・・・・・・・・・・・・・。



で。。。  よく見れば、 お花だけぢゃなくて  真っ赤に散った 花びらと、 芝生のグリーンの

コントラストだって、  とっても キレイ!




07 0820-6




2豆の局、 こーゆのに けっこう  感動する タチ なもんで♪

さっそく  デジカメを 持ち出して、  パシャパシャやって いたんです。



そしたら。。。




07 0820-7





豆太郎、  がね。。。




07 0820-8





やって 来たのは、  いいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0820-9





オモチャ を  持って。   来てくれたのは、  いいけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0820-10 07 0820-11
07 0820-12 07 0820-13





なんで、 ここで わざわざ・・・・?!





07 0820-14





写真撮ってる  花びらの うえに・・・・・、  なんで わざわざ  座るかなぁ?





07 0820-15






もぉ~  豆太郎ったら!  はぁ~ぁ。





07 0820-16





な~んてね (笑)   言っては、 みるものの・・・・・・・・・・・・・・・・。



屈みこんで 眺めている 花びらのうえに、  お気に入りの オモチャを持って 割り込んできた

豆太郎の姿 が 可笑しくて~。


そんなに かぁちゃんと 遊びたいの?   なんて (笑)

都合のいい  解釈をして  つい、  豆太郎の  誘いに  乗ってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・。

 



07 0820-17






時には、  泣きたく なるような  「 なんで ここで・・・? 」 も あるけれど、

その分、  心和む  可愛い  「 なんで ここで・・・? 」 も たくさん あって♪



これだから、  ワンコとの 暮らしは  こんなにも  楽しいんでしょうね~ ♪♪


 

                         ☆ ☆ ☆



けっきょく  カメラを置いて、  豆太郎の オモチャ遊びに 付き合ってしまった午後・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                    07 0820-bnr
                       キミの場合はね・・・(笑)
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/204-8ecfebc7