このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆


たとえば。。。


よ~く 知っているバズの モノでも、  あるべき所 ではない場所で、  いきなり 見かけたり

すると・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんぢゃ  コレ?!   って (笑)


ふだん  見慣れているはずの ソレが    いったい何者なのか?

スグには 頭のなかで  繋がらないコトって、  ありませんか?



たとえば。。。



いつものように、  お散歩 していたら・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0822-1





ビーチの 砂のうえに・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0822-2





いきなり、  姿を 見せた・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0822-3





いつも、  見慣れている ハズの・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 0822-4





いつも、  食べている ハズの・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0822-5





あの、  南国フルーツ が?!
 




07 0822-6





しかも、  房のまんま・・・・・・・・・・・・・・・・。



転がっていたと したら?!





07 0822-7





波に乗って、  流れついたのか・・・・・・・・・・・・・・・・?


それとも、  誰かの 忘れ物 なのか・・・・・・・・・・・・・・・・?





07 0822-8





それは、 バナナに聞いてみないと 分からないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





07 0822-9





豆太郎が、  バナナから 離れられなくなった  気持ちも・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんだか  分かるなぁ~





07 0822-10





でも・・・・・・・・・・・・・・・・。


そのバナナは、  きっと もぉ   食べれないだろうし (笑)
 




07 0822-11





それに・・・・・・・・・・・・・・・・。


豆太郎が 来るよりも先に、  ビーチにあった ものなんだから。



バナナは ここに、  残して いこうね♪





07 0822-12





                         ☆ ☆ ☆



意外な場所で 対面した ひと房のバナナによって、 あまりにも 反応が鈍い 自分の脳の
シナプスを 痛感した日、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0822-bnr
                        いや・・・ 遠慮しとく(笑)
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/206-6172d237