このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆


まだ、 ・・・・・・・・・ ネムイ。


あぁ~ぁぁ。。。。
 

まだ、 ・・・・・・・・・ ダルイ。



じつは、 カラオケに  行って来たんですケドね。

この歳になって、  はじめて 知りましたよ。



カラオケが、  立派なスポーツ  だって  コトを・・・・・・・・・・・・・・・・!



バリ島の歌姫こと  ぼんた姐さん  と、  ご一緒したんですケドね。

だいたい カラオケ っちゅーのは、  晩ゴハン食べたあと  さてどこ行こうか? って ときに

「 ぢゃぁ、 カラオケ でも 行っとく? 」  って。

失礼ながら、  そんな程度の  扱いだったんですよ。  わたしの なかでは。 



それが・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 0824-1





前日の晩には  「 打ち合わせ 」  の 招集が かかり、  しかも

深夜に およぶ、  ミーティング。


まるで・・・・・・・・・・。  大事な試合に 臨む前の、  監督とアスリートのようぢゃ ありませんか!



そして、   寝不足のまま 迎えた  当日。。。




07 0824-2



07 0824-3




オンナ  ふたり っきり で、   唄って  踊った   5時間!

 
しかも、  シラフ  で・・・・・・・・・・・・・・・・!    嗚呼。。。




そんなワケで。。。



眠くて、 ダルイ・・・・・・・・・・  しかも、  なぜだか 筋肉痛の カラダを 引きずって 出かけた

翌朝の、  お散歩。




07 0824-4





まだ ボ~っとした アタマのまんま、  ビーチの側にある・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0824-5





川べりに  さしかかった・・・・・・・・・・・・・・・・  そのとき!





07 0824-6





静かに 水をたたえた  水面の 真ん中に・・・・・・・・・・・・・・・・




07 0824-7





まさか、  川の 巨大生物!?





07 0824-8





大きくて 黒い 姿を さらした、  その 生き物は・・・・・・・・・・・・・・・・

  



07 0824-9





しかも。。。


ゆうゆうと  水を切りながら  泳ぎはじめ・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0824-10





こともあろうに、   こちら側へ、  向かって来るでは  ありませんか!!!





07 0824-11





いったい、  この 謎の生物の・・・・・・・・・・  正体は?!





07 0824-12





フィアンダ~?!  ( ← フィアンダについては コチラ! )





07 0824-13





そう・・・・・・・・・・・・・・・・。



謎の 巨大生物の 正体は、  犬友の フィアンダ! (笑)



にしても、   こんな朝っぱら  川に 浸かっているなんて。。。



もぉ~、  ビックリ させないでよ・・・・・


うわっ!!!   ちょっと!  ちょっと!


目の前で、   ブルブル しないでぇ~!  (涙)





07 0824-14





そんな こんなで。。。



カラオケで 疲れきった  わたしの心身を、  ほんの一瞬だけ シャキン と させてくれた

朝の、 珍事件でした (笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・にしても。   まだ、 眠い。。。



                         ☆ ☆ ☆



川からあがった フィアンダの、 ブルブルッと 飛び散った大量の 水シブキを 顔面に受けた朝、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0824-bnr
                      アナタのハートを狙い撃ち♪
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/208-324d37f5