このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


豆太郎 と そら豆 が並んでいるとよく  「 似てますね~ さすが親子!」 って云われます。

「 そうですかねぇ~? 」 なんて応えながらも じつは 「 どこが似てるんだろう? 」 な~んて
ココロのなかで 思ってるんです(笑)

モチロン相手の方は  「 そら豆ママ 」 をご存知ないから 仕方のないことですが、わたしは常々
そら豆は < ママ似 > だと、思っているもので。

0519-1


でも親(わたし)の見方って かなり 主観的 だったりもして ・・・。

なので今日は、 みなさんの 客観的(ビジュアル重視) な ご意見を伺いたくて
< パパ or ママ  どっちに 似てるで ショー >  なんてことを やってみよーかと ・・・。
最後まで お付き合いいただければ 幸いです♪


まずは、豆太郎のお嫁さん そして そら豆のママ である、 タンタンちゃん をご紹介しま~す! 

0519-2


タンタンちゃんは 小顔 で つぶらな瞳 が チャームポイントの女の子。
知り合いの Dさんご夫婦の愛娘で、豆太郎の 初めてのパグ友、そして 初恋の相手です。
ちなみに カノジョの 特技は 「 つかまりウンチ 」


タンタンちゃんに会うと 延々と 豆太郎の ペロペロ攻撃 が続いて、 しまいには
 「 あんた、しつこいわよ! 」  って、よく 怒られていました(笑)

0519-3


豆太郎とタンタンちゃんのツーショット↓
タンタンちゃんのお顔を、よ~く 見ておいてくださいね!

0519-4


こちらは豆太郎とそら豆です↓
どうですか? そら豆の目もと は、タンタンちゃんに似てると思いませんか?

0519-5


ではもう1枚↓ タンタンちゃんのお顔を 今度はアップで

0519-6


こっちはそら豆↓ 鼻の上の シワ が少ないのは < パパ似 > かしら?

0519-7



いかがなもんでしょう?
ご感想を お聞かせいただければ すっごく うれしいです!


Dさん一家は、残念ながら去年 バリ島を引きあげて、現在は日本にお住まい。
ワンコの出入国が難しい インドネシアだから、パグっぽたち が タンタンちゃん に
会える機会は 多分もうない と思うけれど ・・・

どうか いつまでも元気で、可愛い タンタンちゃんで いてね♪



0519-8



強い日差しに思わず目を細める 晴れた午後、ときには寂しいコトもあるけれど、南の楽園に暮らす
パグっぽたち は今日も元気です!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/21-6b06249b