このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




ずっと、  気になっていたんです!


ビーチと陸地の境界線。  雑木林の間に、 コッソリ 口を 開けている・・・・・・・・・・・・・・・・




07 0829-1





けもの道 の 存在が!



いったい、  この道は   どこまで 続いているんだろう?

そして、  道の先には   何が あるんだろう?



たまに 出入りしている 地元の人を 見かけるから、  ヒトが通れるのは 確実なんだケド。

なんか  ヘンな木とか 植物とかが、  ボーボー生えてそうで。 



気味悪いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。

 



07 0829-2






まぁ。。。  幸い 時間も まだ、 早いし。   今日は よく、 晴れてるし。



みんなで、 探検してみよっか!?





07 0829-3





そんな ワケで。。。


2匹 と ひとりで、  恐る恐る  足を踏み入れた・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0829-4





雑木林の  なかは。。。





07 0829-5





よく知らない 木々が、   鬱そうと 茂って。


まるで、  ジャングルのような 雰囲気だケド。



道は 意外と、  開けていて・・・・・・・・・・・・・・・・




07 0829-6





そして。。。





07 0829-7





どこまで 続くのだろ? と、 不安になりながら 歩いた ジャングルは。

  
意外な・・・・・・・・・・・・・・・・


終着点を、迎えてしまい。。。





07 0829-8





小川をまたいだ、  橋の向こう側には・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0829-9





誰かの お宅なのか?  それとも、  ホテルか 何かなのか?



なんとなく  怪し気な扉  が 開け放たれており・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0829-10





気がかりだった 道の行方は、  クリア できたものの・・・・・・・・・・・・・・・・


今度は、 また  ひとつ。。。


新しい謎が、 生まれる 結果に! (笑)






07 0829-11





ところで。。。 

 

ささやかな  ジャングル探検の 道すがら、  出遭った いくつかの 風景♪ 





07 0829-12 07 0829-13
07 0829-14 07 0829-15





なかでも。  イチバン印象的 だったのが、  コチラ!!! 





07 0829-16





とっても、 似てたんですよね~♪


モサモサした 毛の様子とか、  小さく コロンとしたカタチ  なんかがね。



そら豆の・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0829-17





もぉ、 ソックリで! (笑)



珍しい 野生の植物を見て、 まっさきに  そら豆のイチモツ を 頭に浮かべるなんて。

我ながら、  ホント 情けないハナシ ですが・・・・・・・・・・・・・・・・


でも。。。


わたしにとっては、  この発見が・・・・・・・・・・・・・・・・



今日イチバンの、 収穫でした~! (笑)






07 0829-18





                         ☆ ☆ ☆



マリモのような 実をつけた、 名前も知らない植物に ワケの分からぬ愛着を 感じつつ・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


 
                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0829-bnr
                   子供のころ飼ってたなぁ、マリモ♪
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/213-c14ce84d