2007.08.31 グッジョブ!


このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




月末 ~ 月初めが、 嫌いです!



仕事の都合上、  この時期は  なにかと  忙しくて・・・・・・・・・・・・・・・・。

だって、  苦手な 事務仕事 が 溜まってるんだもん (涙)



はぁぁ~  気が重い。。。



でもねぇ。。。   イヤだイヤだと 思いながらも、  結局やらなくちゃ  いけないコトだし。

なのに。。。    分かっていながらも、 やっぱり  面倒臭くて。

エクセルの升目に  数字を埋めながらも、  ついつい ネットを開けてしまって。



ちっとも  仕事が、 はかどりません・・・・ (涙)





ところが!!!




07 0831-1





そんな わたしを、 まるで  あざ笑うかの ように・・・・・・・・・・・・・・・・!


今朝の お散歩で  出会った、  こちらの方  は、

 



07 0831-2






驚くほど、  見事な お仕事ぶり!





07 0831-3




07 0831-4




07 0831-5






どうです?!





07 0831-6






飼い主さんも 苦笑しちゃうほど、  迅速 かつ 徹底的  な お仕事ぶりで (笑)



あ~ぁ、 見習わなくちゃ・・・・・・!



ちなみに、  彼女が 立ち去ったあと。。。
 
その仕事の 出来栄えを、  間近に カクニン しに行った  パグっぽたちですが。




07 0831-7





豆太郎ったら、 砂に脚を とられて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0831-8





彼女の 作った、  落とし穴に ハマってしまい~ (笑) 





07 0831-9






結局。。。


母子ともども、  できない奴ら  って コトで! (笑)





07 0831-10





お互い  再確認し合った、  8月最後の 朝でした~!



                         ☆ ☆ ☆



カラダ半分 スッポリ 埋もれながら  砂を掘るって、  どんな 気分だろう?  な~んて (笑)
どーでも いいようなコトを  リアルに 想像してみたりした 朝・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!


 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                      07 0831-bnr
                      できるオンナは違うなぁ!(笑)
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/215-317e1744