このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




先日、 スーパーの 衣料品コーナーを 歩いていたときに、  たまたま ケータイが

鳴ったんです。

仕事関係の 電話だったので、  慌てて メモを取りながら  しばらく その場で

話し込んで  いたのですが・・・・・・・・・・・・。  電話を切って、  ハタ と 気づいたら。



ちょうど・・・・・。   男性用の 下着売り場の まん前で!


トランクスやら ブリーフやらが、  目の前に 眩しく 陳列されて いたんです!



恥ずかしかったです。。。


男性下着を メモってる、 ヤバイ女に 見られてたら どーしよう! とか、 考えちゃって (笑)

 
でもね、  同時に ふと 思ったンです!


いい歳をして、 ダンナも彼氏もいない  わたしにとって・・・・・・・・・・・・・・・・



男性用の下着売り場 ほど、 無意味なモノは ないだろ?!



ってね! (笑)   我が家の 唯一の男性陣  パグっぽたちにも、 残念ながら ブリーフは

必要ない ですからね (爆)





07 0906-1





さて、 無意味なモノと  いえば・・・・・・・・・・・・・・・・。


今朝は、  こんなコトが ありました♪





07 0906-2





いつも通り、  ビーチへ  お散歩に 出かけたんですケドね。


今日は、  やたらと お天気がよくて。


しかも、 珍しく 海風が 途中から  ピタリと 止んでしまった ものだから・・・・・・・・・・・・・・・


けっこう、  ムシ暑くて!





07 0906-3




なので、 いつものコースを半分で 切り上げて  途中で 戻ったのですが。


南国育ちの  パグっぽたちも・・・・・・・・・・・・・・・・。


さすがに 今日の サウナ状態には、  参ってしまったのでしょう。




07 0906-4





まるで  示し合わせたかのように、  途中で コースアウトしてしまい・・・・・・・・・・・・・・・・


ふたり揃って、  日陰に 入っていって しまったんです!





07 0906-5






でも、  そこは・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0906-6






パグっぽたちの  落ち着いた、  日陰ってゆーのが・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0906-7






彼らには、 いささか  不似合いな場所  で!






07 0906-8





だって。。。



島育ちのクセに、 ちっとも泳げない  パグっぽたちにとって・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0906-9






遊泳注意の看板 は、 まったく 無意味! (笑)



しかも。。。




07 0906-10






まるで、  看板犬のように・・・・・・・・! (笑)


見事に  立て看板の 真下を、   陣取ってましたからね~。



その姿が なんだか やたらと 可笑しくて!





07 0906-11






ひとりで ニヤニヤしていたら。。。


ふと、  先日の スーパーでの出来事を  思い出してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・。


そんな、  今朝の出来事です!(笑)




                         ☆ ☆ ☆



仲良く並んだ パグっぽたちへ、 「かわいいね」 などと 声をかけてくれる 人たちへ、 「 でも、
泳げないんですよ!」 と、  わたしの ニヤつく理由を、  もれなく 伝えてみたい 衝動に
かられながら・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0906-bnr
                       ホント、暑かったね・・・
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪


 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/220-fc485c45