このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




さてと。。。


また 新しい 1週間が、  始まりましたね。


これから ご出勤なさる みなさん、  いってらっしゃいませ~!





07 0910-1





そうだよ、 そら豆。

 
アンタたちは、 年中 日曜日みたいに 過ごしているから  知らないだろうケド。


月曜日は。。。

みんな それぞれ  会社 や おうち で  お仕事がはじまる、 忙しい日なんだよ!





07 0910-2





そう♪   だから、 今日は。。。


みなさんが  これから1週間、  また 元気 に 頑張れるよう  応援しようね。





07 0910-3





あはは~。  なかなか   よくできました~♪



ホラ、 ホラ、   豆太郎は?!





07 0910-4





ちがう! ちがう!  仕事に お出かけする人へ、 お土産ねだって どーすんの!?



1週間のはじまりに、 みなさんを 元気にするコトバ!  励ますコトバなのっ!





07 0910-5



07 0910-6



07 0910-7



07 0910-8





なんだか 無理矢理って カンジですが。。。(笑)





07 0910-9





みなさん、   今週も 頑張って いきましょう~!




                         ☆ ☆ ☆



「 月曜日が嫌い・・・」 昔好きだった レベッカの 「 Moon 」 という 唄のなかに、  そんな
歌詞があったのを 思い出しながら・・・・・・、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です!
 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0910-bnr
                       こちらもどうぞ4649♪
                      よろしければクリック!
                      ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/224-13e1a4c7