このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




あぁぁ。。。   やってしもうた・・・・・・・・・(涙)



近ごろ 夜更かしする日が 多くて・・・・・。  マズイかなぁ  なんて 思っていた矢先!



アゴのところに  でっかい  ニキビ  吹き出物!   くそっ 



30代も 後半という  ビミョーなお年頃を 迎えると、  夜更かしが テキメンに 肌へ

ひびくのが、  どうにも こうにも 悲しい現実。。。

だいたい、  似たよーな オデキ の クセに!   若い子のは 「 ニキビ 」

オバサンのは  「 吹き出物 」 って・・・・・・・・・・・・・・・・。

呼び名にさえ  かわい気が なくなるのって   どーゆーコトよ?!



まぁ、  たしかに。。。


若い頃には、  プチッと ハジけて  サッと 治った オデキ も・・・・・・・・・・・・・・・・。

近ごろできる ヤツらときたら、  ハジケル勢いさえ ないらしく。。。

いつまででも  ダラダラ しつこく  居座り続けるもんなぁ。   はぁぁ~



もしかして、  オデキにさえ。。。


妙齢の フテブテシサが、 現れるものなのかしら?





07 0913-1





そんな。。。   夜更かし続きの わたしに、  付き合わされたせいか?


ふと  気がつけば。。。


同じく  中年の域を迎え始めた、  豆太郎の ホッペにも・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0913-2





う~ん。   なかなかの 大物ですな!





07 0913-3





顔のシワに 隠れて、  あまり目立たないのが  羨ましい・・・・・・・・・・・・・・・・!


けど、 これは。。。   たしかに  吹き出物だな!(笑)





07 0913-4





でも、  今までは。。。


豆太郎って、  あまり 吹き出物  ニキビ  とか できなかったのに!





07 0913-5





やっぱり、  アレですかね?


もうスグ、  6歳を 迎えるんだからさ・・・・・・・・・・・・・・・・。  ニヤッ





07 0913-6





おぉ、 同士よ!!!





07 0913-7




考えてみれば。。。


わたしが 白髪とか 気にするトシに なったんだもの・・・・・・・・・・・・・・・・。


豆太郎だって、  口の周りに 白いもの目立つ年齢に  なるよねぇ。





07 0913-8





深く考えると   悲しくなっちゃうケド・・・・・・・・・・・・・・・・。


でも、 アレよね。。。  みんな揃って  ジィちゃん バァちゃんになれれば  サイコーぢゃん!

 
お互い  友白髪になるまで   仲良くやって いこーよ♪





07 0913-9




まぁ  いいや!(笑)


でも、  とりあえず  今夜は。。。




早く 寝るコトにしようね!





07 0913-10





                         ☆ ☆ ☆



でも やっぱり。  豆太郎のホッペにできた ピンクのオデキは、 吹き出物ぢゃなく ニキビと
呼んであげたい 6年目の秋・・・・・ 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0913-bnr
                       とりあえず寝て治そうよ!
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/227-fe6cc3fd