2006.05.26 寝乱れパグ

このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。

ワンコの寝顔って、見ているだけで 幸せなキモチ になりますよねぇ~♪

とくに 安心しきった 無防備な眠り方 だったりすると、思わず ギュ~ ってしたくなる!
ワンコにしたら 迷惑だろうケド (笑)


うちの パグっぽたちも、なかなかどうして、いい眠りっぷり です!
こんな眠り方では、ぜったい 野生 とか ノラ は無理! ってカンジで。
ソッコーみなさんの エジキ になりそうな (笑)。


豆太郎 は小さな頃から なかなか お上品に眠る子で、


0522-1



ま、時には こんなコト  も ありましたが (笑)


0522-2



たいていは、顔と体を ペタリ と床につけて、クリスマスの七面鳥? のように 伸びています。


0522-3



で、そら豆 はというと!?


0522-4



前にも少し書きましたが、けっこう スゴイんです ・・・ 寝ぞう が!
仔犬の頃  は 寝ぞうよりも むしろ 寝顔 のほうが インパクト大 でしたが、


0522-5



そら豆の 寝ぞう ときたら! 
たぶん、DNAの突然変異 かなにかで ある時点から 「 寝乱れるパグ 」 へと進化?
したのではないかと (笑)


0522-6



さらに ドン!  ← クイズダービー風にお願いします


0522-7



みなさん、ついて来てますかぁ? まだ ありますよぉ~


0522-8



ね?! やっぱりなにか目には見えない ミクロな力とか、神様の思し召し(いたずらか?)
が はたらいて いそうで (笑)


な~んて 云ってはみても結局、コレはコレで カワイイんですケドね~!
それもメチャメチャ♪ (←親バカ全開)

眠ってる そら豆 には申し訳ないけれど、モチロン、ギュ~ って させてもらってます。
あと スリスリ したりとか♪


0522-9



ちなみに、わたしも子供のころから 寝ぞう、寝ごと、そして 寝ボケ が酷くて。

高校生の頃の話ですが、目が覚めたら 隣に オトコ が寝てました・・・。

よく見れば実の弟で・・・。
「あんた! ナニ、人の部屋で寝てんのヨッ!」 
て 怒ったら  「俺の部屋だよ!」  って。  すまん、 弟よ。

たぶん、トイレに起きた後 部屋を間違えたのだと思いますが、 まったく気づかず
朝までお泊まりしてました (恥)


うふふ。 そら豆は < かあちゃん似 > ですね (笑)。


0522-10



黄色い 小さな小鳥が 裏庭に遊びに来た朝、南の楽園に暮らす パグっぽたち は
今日も 元気です!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/23-7c96c2b3