このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆




わたしたちの 暮らしている  バリ島は、  島民の 90%が ヒンドゥー教を  信仰する島。


なので、  島のいたる所で ヒンドゥー教の お寺や 建造物を  目にします。





07 0918-1






モチロン、  お散歩先でも♪





07 0918-2





ここは  お寺というより、  この土地を 所有している一族の  氏神様 を お祭り

してある、  お社で。

ビーチの脇に、  ひっそりと  建てられて いるのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。


割れ門を守るように  鎮座している、   聖獣  の 姿が  可愛いくて♪





07 0918-3






通るたび、  目に 留まるんです!





07 0918-4





だって・・・・・・・・・・・・・・・・。


なんとなく    似てると 思いません?





07 0918-5





目が グリグリで、   口が パッカリ割れていて~ (笑)


どことなく、  ユーモラスな お姿が・・・・・・・・・・・・・・・・





07 0918-6






とても、   他人とは  思えなくて!(笑)






07 0918-7





だから、  ついつい。。。





07 0918-8






記念写真 など、  撮ってみたくなる  この わたくしめを・・・・・・・・・・・・・・・・。




あぁ 神様、 どうか お許しください!






07 0918-9





あいにく 今日は、  お供えもの も お賽銭も  線香の1本さえ 持ち合わせて

おりませんが、  この次は きっと・・・・・・・・・・・・・・・・。





あっ アレ? 豆太郎・・・?!   どこいった?  






07 0918-10






コラコラ~!    神様の お膝元に  ヘタリこむんぢゃないッ!





えっ!?


チョット、   そら豆 やめなさ~いッ!!!






07 0918-11







オーマイガッ!!!






おぉ 神様、 重ね重ね  お許しください!


この次 来るときには、  お供えものに バナナを  奮発して 参りますので・・・・・・・・・・・・・・・・!




どうか。。。




最後に  もう1枚だけ!(笑)





       07 0918-12-2




ありがたや~♪


                         ☆ ☆ ☆



割れ門に 鎮座した、 4頭の カワイイ聖獣たちの間を、   まるで バリの 神様が  笑って
いるかのように  通り抜けた  涼しい風・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす  パグっぽたちは
今日も 元気です!
 

                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                     07 0918-bnr
                        ご利益あるかな~?
                       よろしければクリック!
                       ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/232-7b75fbaf