このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬  豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                      ☆ ☆ ☆



昨日は  そら豆の、  犬なつっこいクセに モテない・・・・・!


トホホ な 理由について、  お話ししましたが。


本日は、 番外編と いたしまして。。。



ぢゃ、   ニンゲンに対しては  どーなのか?  に ついて!





07 0920-1





結論から いえば。    そりゃぁ もぉ、  予想通り・・・・・・・・・・・・・・・・?


メチャメチャ  人なつっこい  です!(笑)





07 0920-2





気になる人が いれば、  タッタカ 駆けよって・・・・・・・・・・・・・・・・。


たとえ  相手にされなくても、  気が済むまで 後をつけて 行っちゃうほど!





07 0920-3






まるで・・・・・ ストーカー?!






07 0920-4





でもまぁ。。。 (汗)


この程度なら、  いいんです!   ぜんぜん マシ!

相手の方は、  どんどん 歩いて らっしゃることだし。

構ってもらえない分  そら豆が 諦めてくれるのも  早いですからね。



モンダイは。。。



立ち話しをしている人たち、 ですよッ!






07 0920-5





予め、 お断りしておきますが・・・・・・・・・・・・・・・・。



みなさん、  アカの他人です!



知らない人たち、 ばかりです!!!






07 0920-6





見たところ、  ビーチの土産物売り と 観光客 が 商談中 って場面?



その輪の 真ん中に、  ぬけぬけと・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0920-7





当然みたいな 顔して・・・・・・・・・・・・・・・・。


  
混じるんぢゃないよッ!(怒)



あ~あ。。。   腰まで下ろして  くつろいでるし・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0920-8





しかも・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0920-9





お兄さんの、 足に。。。



もたれてやがる・・・・・・・・(汗)   あちゃ~!






07 0920-10





そら豆。。。


やっぱり  アンタは・・・・・・・・・・・・・・・・。




空気の読めない子だよ・・・・・・(涙)   はぁぁ~。






07 0920-11





そんなワケで。。。



なつっこさ  が、   取り柄ながら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0920-12





人にも ワンコにも、   モテない  そら豆は・・・・・・・・・・・・・・・・。


今日も、   脳天気に  暴走しています! (笑)




                      ☆ ☆ ☆



知らない 人の輪に  入り込んだまま、  なかなか   戻ってこない  そら豆に
冷や汗 & 苦笑い・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす  パグっぽたちは、  今日も
元気です!
 
                  07 0920-bnr
                   そら豆の夢に愛のポチを♪
                   よろしければクリック!
                   ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の ぼんた姐さん お手製画像を渡され
「 アンタも頑張んなさいッ!」 と、強制加入・・・・・・
コレって昔、電話ボックスに ペタペタタ貼られてたアレ
みたい・・・(涙)

そうそう! なんて笑われた アナタ、  よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 0920-bnr




 そら豆の夢に愛のポチを♪
 よろしければクリック!
 ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/234-58d1affa