このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




人は・・・・・・・・・・・・・・・・。


どんな時、  ひとりで海と向きあいたく  なるものなのでしょうか?



たとえば、  悲しいとき?

たとえば、  考え事をするために?

それとも、  単に ぼぉ~っと したいから?





07 0922-1





ぢゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0922-2





あの人は?!   なんのために?





07 0922-3





え?!   遠すぎて、 よく わかりませんか?!



この人の コトですよッ!





07 0922-4





いったい・・・・・・・・・・・・・・・・。


彼は なにを 思って、   ひとり・・・・・・・・・・・・・・・・。



アタマで 立っているのでしょうか?





07 0922-5





しかも・・・・・・・・・・・・・・・・。


あんな、  あられもない 格好で! 




あっ・・・!





07 0922-6





今度は、  足まで おっぴろげて・・・・・・・・・・・・・・・・。


すいぶんと、  開放的な方のようで・・・・・。



見たところ 若そうだけど、 もしかして その道の スゴイお方とか?!

それとも、 ただの 奇人?!



まぁ、 どちらでも かまわないんだケド。

目のやり場に困るから、  そろそろ 止めてもらわないと・・・・・ ギャッ!





07 0922-7





お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・!


もぉ、  ヤメてぇ~!!!(涙)   ひぃぃ~





07 0922-8





けっきょく。。。

倒立オトコは その体勢のまま、  3分以上も 海を 睨んでいたでしょうか?


そして。。。

おもむろに 立ち上がり、  手早く 洋服を着ると・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0922-9





それで、 気が済んだかのように。。。

そのまま スタスタ と  立ち去って 行ったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。



そんな、 終わり方ぢゃ。。。



・・・・・コッチの気が済まないよッ!


ねぇ、 教えて! いったい、 なんのための 倒立? 修行? それとも お祈り?





07 0922-10





けっきょく。。。


確かなコトは  何もわからないまま・・・・・・・・・・・・・・・・。

2の足の間から 覗いた 波間が、  やけに 荒々しかった 記憶だけ残して。



去り行く 背中を見送った、  そんな、  夕暮れの 海でした(笑)



                         ☆ ☆ ☆



あまりにも インパクトが強すぎて、  逆立ちパンツが アタマから離れない夜・・・・(苦笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 0922-bnr
                   カエルぢゃないケド・・・スゴかったね
                   よろしければクリック!
                   ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の ぼんた姐さん 力作ポスター ↑
おかげ様で、たくさんポチを頂戴しています♪
みなさん、 本当にありがとうございま~す!

ヘンなバリ党・・・いえ、バリ島に興味を持たれた方
よろしければ コチラ の バナーを、ポチッ ♪


07 0922-bnr



元気 いっぱぁ~つ!
ありがとうございます♪





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/236-c1faed82