このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                         ☆ ☆ ☆





顔が・・・・・腫れました!(涙)







07 0926-1







いえ。     豆太郎 ではなく、  わたしの 顔が・・・・・・・・・・・・・・・・!



新しい   基礎化粧品を、   使い始めたんですケドね。

どうやら、   肌に  合わなかったようで・・・・・・・・・・・・・・・・。


ひと晩目は、  良かったんですよ!   それも スゴ~ク!

つけた瞬間から、  肌にハリが出る  カンジで♪



で。    嬉々として、  ふた晩目 ( 夕べ ) も使った  翌朝 ( 今朝 )。



鏡には・・・・・・・・・・・・・・・・。



ピッコロ大魔王が、  映っていました(涙)

( ↑ドラゴンボールの ) 
 




07 0926-2






特に、  目が ヤバイくらい  腫れてしまって・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


我ながら  怖ッ!!! 



どうやら。。。


肌に感じたのは、  ハリ ではなく 腫れ!  だったらしく。


とんだ、  カン違いを していました(涙)






07 0926-3






さてと。。。

本日は、  怖いものついでに  もうひとつ!




たとえば、  いつも通る場所なのに・・・・・・・・・・・・・・・・。


え~!?  こんなモノ、あったっけ!? 


そんな経験、  みなさんは  ありませんか?





パグっぽたちと 散歩へ行く ビーチの端に、 古ぼけた トタン塀が あるのですが。

先日、  なにげなく  目をやったら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0926-4






な、 なに?


あの・・・・・・・・・ さらし首みたいなのは!? 






07 0926-5






ひぃ~っ!!!


トタンの上から、  あんな首が 出ていたなんて!


怖ッ!!! 



今まで  ちっとも、   気づかなかった・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 0926-6






で。    チョットした  怖いもの見たさで・・・・・・・・・・・・・・・・。

破れたトタンの 隙間から、  中を覗いてみたんです。



そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0926-7






な、なに?  あの 石像!?



顔 と 体 の バランスが、   なんだか・・・・・・・・・ ヘン!!



顔が リアルなワリに、  体が アニメしているってゆーか。

見事な、  下半身デブ ってゆーか。




しかも。。。






07 0926-8







思いっきり、 出ベソ ぢゃん! 






07 0926-9






いつも行く場所に、 こんな 怖~いモノ が あったなんて・・・・・・・・・・・・・・・・。



けっこう ショック・・・・・!




今後 夕暮れ時には、  決してトタン塀は 見ないコト! 


そう、   自分に誓った 出来事でした。





07 0926-10






まぁ、  あの石像も・・・・・・・・・・・・・・・・。

 
ピッコロ顔した 今のわたしには、  とやかく 云われたくないでしょうがね。。。


あぁ・・・・・(涙)



                         ☆ ☆ ☆



ハリとハレを  見事に カン違いしていた、  おバカな自分に 愕然とした朝・・・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                07 0926-bnr
                   おバカな2豆の局へ愛の手を・・・・・(涙)
                   よろしければクリック!
                   ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に
明日も 頑張りマス!

こんなトホホな経験を お持ちのアナタ!
うっそ~!あり得ない~ なんて アナタも!
どなたさまも、  よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 0926-bnr


お薬代わりに どうか・・・
クリック 1日分!
ありがとうございます♪





【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
当ブログでは、  来たる  10月1日より    みなさんに ご参加いただける
< お楽しみ企画 > を ご用意しています!
内容につきましては、 10月1日の記事にて  お知らせさせて いただきます。
どうぞ、 お見逃しなく!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/242-ce1fd858