2007.09.27 ビーチ刑事!


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




パグ犬という ワンコの存在を ご存知でない、  バリの人たちから すれば。



ほぉ~、 珍しい子豚さねぇ。



・・・・・・・・・・・そんな風に  見えるらしい、  パグっぽたちですが(涙)






07 0927-1





これでも レッキとした、  ワンコ族の一員ですからね。


お散歩へ行けば、 要所要所での  ニホイ・チェック  を 欠かしません!





07 0927-2






頭を、 突き合わせながら  ブヒブヒと・・・・・・・・・・・・・・・・。


われ先にと、  ニホイの元を つきとめようと する姿は。


 



07 0927-3






まるで・・・・・刑事気取りで!(笑)





07 0927-4





そう  考えてみれば。。。


パグっぽたちの、 あらゆる行動が  刑事さんっぽく 見えたりもして!(笑)



たとえば。。。


いっけん 何でもなさそうな  砂の山を、  ふたりして 取り囲んでいる アレは。



もしかして・・・・・事情聴取?!






07 0927-5





となると。。。


さしずめ これは・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0927-6






んぢゃ、 コッチは・・・・・・・・・・・・・・・・?






07 0927-7





でもって・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0927-8





・・・・・職質か!?





07 0927-9



07 0927-10



07 0927-11






・・・・・取り逃がしてやんの!(笑)






07 0927-12





まぁ、 刑事は刑事でも。。。

パグっぽたちの場合は、  どう贔屓目にみても  三流だケド・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



あっ!!!





07 0927-13






コレって  まさか・・・・・・・・・・・・・・・・!






07 0927-14






・・・・・・・・・不祥事事件?! 






07 0927-15






笑ってゴマかすなッ!!!   モミ消しは いけませんよッ!




そんなワケで。。。



三流刑事の パグっぽたちは、 今日も ビーチの捜査に  励んでいます!(笑)




                         ☆ ☆ ☆



顔に砂を くっつけながら  フガフガと、  仕事に取り組む  なんちゃって刑事たち を
眺めながら・・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                 07 0927-bnr
                   バナーはどうか、マウスでお押しください!(笑)
                   よろしければクリック!
                   ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
明日も笑いを 提供しマス!

お宅にもカワイイ刑事さんがいらっしゃるアナタ!
うちの刑事はもっと優秀よ~! って アナタも!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 0927-bnr


バナーは どうか・・・
マウスで押してね !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
当ブログでは、  来たる  10月1日より    みなさんに ご参加いただける
< お楽しみ企画 > を ご用意しています!
内容につきましては、 10月1日の記事にて  お知らせさせて いただきます。
どうぞ、 お見逃しなく!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/243-8a25cbc3