このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さて、   今日は  何月何日だ?!




07 1001-1




そう!  10月1日です~♪


かねてから  お知らせしておりました、  「 お楽しみ企画 」  が

始まる日 ですよぉ~!



みなさん、  準備はいいですか?





07 1001-2





え~っと、  まずは。。。


今回なんで このような企画を 立てたのか?


を、  いいますと・・・・・・・・・・・・・・・・!


10月 は ですね~♪



豆太郎の お誕生日月だからです~♪  うふふ





07 1001-3





今月の15日  で、  豆太郎は  6歳  を 迎えるんです!

6歳ですよ、  6歳!

早いものです。 ニンゲンに 喩えれば、  四十路  ですからね。

いつの間にか わたしより、  年上に なっちゃいました。。。


そこで、 今回は!!!


豆太郎の お誕生日に 併せて、  日ごろパグっぽたちを 応援してくださっている

みなさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・。



【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画!】


みなさん、 いつもありがとうございます!  の  キモチを込めて♪

抽選で プレゼントをお贈りするという、  ささやかな催しを ご用意させて

いただきました!





07 1001-4





はい。(笑)


プレゼントの数は、  ぜんぶで 6個! 


ショボイ でしょ?! (笑)


でも これは、  6歳 という  ビミョーな お年頃を迎える  豆太郎が、

「 今年1年 マメ に暮らせますように 」

そんな ( 節分の豆まきのような? )  願いを こめていますので・・・・・・・・・・・・(笑)


どうか、 ご理解くださいね!




07 1001-5




で、  肝心の プレゼントですが!!!



ココまで 読んでくださった方は、  すでに  ご覧になっているモノ です!




07 1001-6




とんでもない! (笑)

こんなデカい パグ犬を 2頭も贈ったら、  かえって ご迷惑ですから (笑)


今日のプレゼント は、  パグっぽたちが 着ている お洋服とお揃いの♪


***********************************

ドッグステール StarBOWcksスウェットTシャツ!

***********************************



07 1001-7




******************************


豆太郎とお揃いの  グリーンを 1名さまへ 

そら豆とお揃いの   ピーチ を 1名さまへ


******************************


サイズは、 以下の通りです。

07 1001-8-2


プレゼントは、 パグっぽたちの お仕事場から 提供されるので・・・・・!(笑)

各色とも、  ご希望のサイズをお選びいただけます♪

ちなみに、 こちらは 秋の新商品デス!




07 1001-9




え?  なんで、 2個だけかって?!

あはは~   みなさんも お気づきになりました?


でも、ウソぢゃないですよ!  ちゃ~んと  6プレゼント  ご用意しています!

さっきわたしが、 「 今日のプレゼント 」 って  書いていたのに

お気づきでしたでしょうか?



じつは・・・・・、  「 明日も 」 あるんです♪

( ちなみに この企画は、  第3弾まで 続きます 笑! )



なので、 お好みのプレゼントを  じ~っくり お選びくださいね♪

なお  ご応募の開始は、  すべてのプレゼントをご紹介した 翌日。


10月4日から ご応募の受付を開始します!





07 1001-10





すいませんね・・・・・(汗)

わたし、  好きなオカズは 最後に食べるタイプ なんですよ~(笑)




そんなワケで。。。




07 1001-11





うふ♪ 聞きたい?   明日はね~   コソッ ( ・・・・・メッ・・・のねぇ、・・・・・シャ・・・) コソッ





07 1001-12





痛ーッ!!!

 
・・・・・・・・・・・・ 聞こえなかった方は、  どうぞ明日の記事で  ご確認ください (笑)



                         ☆ ☆ ☆



見切り発車させてしまったけれど、 もし 誰にも 応募してもらえなかったら どうしよう?
そんな  一抹の不安を抱えつつ・・・・・・・・・・(笑) 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!


                  07 1001-bnr
                   みなさんの温かい 1ポチ に感謝です!
                  いつも、ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!(笑)

「誕プレ企画」に興味を持ってくださった方!
「そんなの キョーミねぇ!」  って 方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1001-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力くださいませ !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 の ご応募は  10月4日から開始します。
応募方法につきましては、 10月4日の記事にて  お知らせさせて いただきます。
どうぞ、 お見逃しなく!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/247-ebf746f7