このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さあ、  始まりました!


第2弾!

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 


と、、、  行きたいところ なんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1002-1





テンション 低ッ!!!



どうも、 パグっぽたち  ご機嫌ナナメ なんです(笑)


じつは さっき・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1002-2





そら豆が、 相変わらず 店の真ん中で 転がっていたんですよ。



そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1002-3





チョ、 チョット 豆太郎ったら!!! 




07 1002-4





いくら、  丸くて プヨプヨ してるからって・・・・・・・・・・・・・・・・。


そら豆は、   クッションぢゃ ないんだからッ!





07 1002-5





まったく・・・・・・・、  なに  考えてんだか!  はぁ。





07 1002-6



07 1002-7





そりゃぁ そら豆だって 動くでしょうよ。


せっかく 気持ちよく 眠っていたのに・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1002-8





クッション代わりに  使われたんぢゃ・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1002-9





そりゃ そうだ!(笑)



で・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1002-10





こうなっちゃった、  ワケなんです!(笑)





07 1002-11





ま、 とりあえず、  機嫌の悪い パグっぽたちは おいといて・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


そろそろ、  本題に入ると しましょうか♪ 


では、  改めまして!!!



第2弾!

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 


 
はじまり、  はじまり~♪

で、  今日の プレゼント  なんですが!!!



きっと もぉ みなさん、  お分かりですよね?

プレゼントは 昨日と同様、  ココまで 読んでくださった方は、  すでに  ご覧に

なっているモノですから!(笑)



はい、 それでは ご紹介いたします。

【 ありがとうを贈ります! 誕プレ企画 】  第2弾目  の プレゼントは・・・・・・・・。



こちら!!!





07 1002-12





・・・・・・・・・・・・・・・・冗談ですって!(笑)




ホントのプレゼントは  こちら!!!



*********************************

ドッグステール  メッシュ スターTシャツ!

*********************************



07 1002-13




******************************


豆太郎とお揃いの   紫色 を 1名さまへ 

そら豆とお揃いの   赤色 を 1名さまへ


******************************


サイズは、 以下の通りです。

07 1001-8-2


こちらのプレゼントも、 パグっぽたちの お仕事場から 提供されるので・・・・・(笑)

各色とも、  ご希望のサイズをお選びいただけます♪





07 1002-14





ま、 まぁ 日本ぢゃね・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


でもホラ、  常夏のバリ島からの 贈り物だし・・・・・・・・・・・・・・・・。

それに 日本でも、  まだしばらく 着れるんぢゃない?




なお  ご応募の開始は、

第1弾~3弾までの すべてのプレゼントをご紹介した 翌日。



10月4日から ご応募の受付開始です!





07 1002-15





明日の プレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・。


じつは みなさん、 すでの その1部を ご覧になっているんですケドね (笑)


とりあえず、  明日までの お楽しみってコトで♪




07 1002-16





よろしければ みなさんも、 豆太郎といっしょに 考えてみて やってくださいね!(笑)



                         ☆ ☆ ☆



もしかして、 今日のプレゼントは 大穴かも?  どなたも応募者が いらっしゃらない
不安も 覚悟しつつ・・・・・・・・・・(汗)、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは  今日も
元気です!
 

                  07 1002-bnr
                   みなさんの1ポチが励みです!
                  いつも、ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

メッシュTシャツでもまぁいいか・・・と思われた方!
「ウソ!? 今さらメッシュ~?」 って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1002-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力くださいませ !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 の ご応募は  10月4日から開始します。
応募方法につきましては、 10月4日の記事にて  お知らせさせて いただきます。
みなさん、 ふるってご応募くださいね♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/248-d57afc19