このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




さて、   第3弾目!

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 


今日で、 6個すべての プレゼントが 出揃うワケですが。。。


みなさん、  今日のプレゼントの 予想は  おつきになりましたでしょうか?

昨日の記事の中では、 何度も 登場していたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1003-1





ははぁ~。   豆太郎は、  分かったそうですよ!(笑)


ぢゃぁ  今日のプレゼントは、  豆太郎に  紹介してもらいましょうかね。




07 1003-2




はい!   よくできました~♪


そうです!  今日の プレゼントは・・・・・・・・・・・・・・・・。


バリ島名産 ビンタンビールのオモチャ・・・!




07 1003-3





ま、 失礼な!





07 1003-4





オモチャなの~?  とか、  云っておきながら・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1003-5





そら豆 の 分まで、   チャッカリ・・・・・・・・・・・・・・・・。
 



07 1003-6






横取りしてるのは 誰よッ?!





07 1003-7





それにね、  昨日の記事 では   「 プレゼントの一部 」 を、

みなさんが ご覧済みだって、  ちゃんと 書いていたでしょう?


だ・か・ら!


オモチャは プレゼントの一部なのッ!




07 1003-8





それでは、  改めて ご紹介いたします!


【 ありがとうを贈ります! 誕プレ企画 】  第3弾目  の プレゼントは・・・・・・・・。


こちら!!!



*********************************

ドッグステール

ビンタンドッグ スウェット パーカー!


*********************************

07 1003-9





ビンタンビール の オモチャは、 この  お洋服とセット  に なってるんです~♪


しかも、  1着につき  ビール2本!





07 1003-10




豆太郎は  そら豆の分を 横取りしているから、  3本持ってますケド~(笑)


飲みすぎ 遊びすぎには、 十分ご注意ください!(笑) 



******************************


豆太郎とお揃いの  ピンク色を 1名さまへ 

そら豆とお揃いの   青色 を  1名さまへ


******************************



サイズは、 以下の通りです。

07 1001-8-2


こちらのプレゼントも、 パグっぽたちの お仕事場から 提供されるので・・・・・(笑)

各色とも、  ご希望のサイズをお選びいただけます♪



ちなみに、  背中には でかいポケットが  ついていますので・・・・・・・・・・・・・・・・。



07 1003-11





ビール持参で、  お出かけいただけま~す♪(笑)




そんなワケで。。。



【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 

第1弾~3弾  計 6プレゼント


すべて ご紹介させて  いただきましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。



みなさん、 お好みのプレゼントは  ありましたでしょうか?




07 1003-12





なお、  応募方法につきましては、


明日 10月4日 の 記事にて、  お知らせさせて いただきます。


応募の開始も明日から  と なりますので♪


みなさんに ふるって ご応募いただければ・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1003-13




豆太郎が、 祝杯をあげるかも しれません!(笑)



それでは!!!   明日もぜひ、 ご覧くださいね♪




07 1003-14




                         ☆ ☆ ☆



どうか明日  たくさんの方に ご応募いただけますように・・・・・・・・・・・・・、 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1003-bnr
                   コチラ↑もクリックいただけるとウレシイです!
                  いつも、ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

オモチャつきの洋服ってお得~♪ って思われた方!
なんだか カメみたい・・・ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1003-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 の ご応募は  明日 10月4日から開始します。
応募方法につきましても、  明日10月4日の記事にて  お知らせさせて いただきます。
みなさん、 ふるってご応募くださいね♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/249-884751cb