このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



ワンコ と 暮らしていると・・・・・・・・・・・・・・・・!



あ~!! この瞬間を カメラに収めたいッ!



そんな風に 思うコトって、  よくありませんか?



思わず  ムギューッ って したくなる程、  可愛いしぐさや 表情をした時とか。

ぷぷぷっ!  と 吹き出しちゃう程、  おマヌケな 瞬間とか。





07 1004-1





でも、  わたし。。。


残念ながら  そういう時に限って、  カメラを 構えてなかったり。

シャッターは 押してみたものの、  ピンボケしてたり  タイミングが 遅かったりで (涙)



たとえば。。。


のどチンコまで 見えそうな、  大アクビの 瞬間を 撮ろうとしたら・・・・・・・・・・・・・!





07 1004-2






・・・・・ ネズミが写ってるし(涙)



たとえば。。。


ブシュッ!  と、 鼻水噴射の 見事なクシャミを 撮ってみたら・・・・・・・・・・・・!





07 1004-3





・・・・・・ なんでこーなるのぉ!?



でも!  そんな わたしが・・・・・・・・・・・・・・・・。



ついに!!!



シャッターチャンス を  モノ に できたんですよ!  うふっ

も~ 嬉しくて、 嬉しくて♪   2豆の局の、 自信作デス!





07 1004-4





ここで お披露目しても、  いいですか?

見せびらかしちゃっても、  いいですか?


写真にタイトルも つけたんですよ!  「 ちょうちん 」 って♪ 


和風ちっくで、 ステキなタイトルでしょ?   え? 早く見たい?




それでは みなさん!



~ どうぞ 心行くまで ご鑑賞ください ~

 




07 1004-5





コチラは かなり、  ピンボケ していますが・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)


どうか、  しばらく ガマンして!





07 1004-6






鼻のあたりを、  よ~く  見ていて くださいね・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1004-7






でましたッ!  「鼻ちょうちん」  で、 ございます~!

 
ね? ね?   決定的瞬間を、  見事に激写してるでしょ?



え?      ・・・・・・・・・・ふざけんなッ!  って? (涙)




ずっと  撮りたいと思ってたのが、  ようやく 撮れたのになぁ・・・・・・・・ クスン





ウケが悪いようなので、 話題をかえます!




先日から 3日連続で、  しつこく 続けておりました・・・・・・・・・・・・・・・・。



【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 



今日から、  いよいよ  プレゼントの応募を開始しま~す~!

まずは、  プレゼントの おさらいから・・・・・・・・・・・・・・・・。



① スターバウックス スウェットTシャツ
グリーン色 1名さま / ピーチ色 1名さま 

07 1004-8



② メッシュ スターTシャツ
赤色 1名さま / 紫色 1名さま

07 1004-9



③ ビンタンドッグ パーカーTシャツ
青色 1名さま / ピンク色 1名さま


07 1004-10



どのお洋服も、 サイズは 以下の通りです。

07 1001-8-2



【 応募条件 】

特にありません!(笑)

読者のみなさんへの お礼として 始めた企画なので♪
「 バリ島パグっぽ日記 」 を ご覧くださっている方なら どなたでも、 どしどし
ご応募くださいね!
今日はじめて ご訪問くださった方、 海外にお住まいの方も、 大歓迎ですよ~!


【 応募方法 】

1. ご希望のプレゼント名
2. 色
3.サイズ 
4.愛犬(もしくは 犬友)の お名前と犬種



以上の4つを コメント欄にご記入のうえ、 応募くださいね♪


【 記入例 】 

07 1004-11





応募期間は とりあえず、  様子を 見てからというコトで・・・・・・・・・・(笑)



それでは!



みなさんからの たくさんのご応募、 お待ちしていま~す♪





07 1004-12





これから 始まるのッ!!


パグっぽたちも、 楽しみに  待っているようです~!(笑)



                         ☆ ☆ ☆



いつも  パグっぽたちを 応援してくださっている みなさんへ、 心から 感謝の気持ちを
込めて・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1004-bnr
                   ご応募ついでにクリック頂けるとウレシイです!
                  いつも、ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

今スグ 応募しちゃお~♪ って お思いの方も!
そんなに ゆーなら 応募しとく? って 方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1004-bnr



1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさん、 いつも パグっぽたちを 応援くださいまして ありがとうございます♪
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 の ご応募は  本日 10月4日より
スタートしました!
   どうぞ、 ふるってご応募くださいね♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/250-7175db12