このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



コレって・・・・・・・・・・・・・・・・。


偶然  なんでしょうか?  それとも   必然?



まさか・・・・・・・・・・・・・・・・!



運命!?!



07 1005-1





あの日から、  約2週間。 


行き交う人の姿も まばらになった、  夕暮れの ビーチで・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1005-2





わたし と パグっぽたちは  あの人  に 再会してしまったのです!





07 1005-3





でたッ! 謎の倒立オトコ!!! 




前回同様、 それは それは 見事な 倒立で ( 前回の記事は コチラ 必見!)

通りがかりの ワンコも、  思わず  立ち止まっちゃうほど・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1005-4





ただひとつ、 違うコトといえば・・・・・・・・・・・・・・・・。

履いていた  パンツの色 が、  黒から ねずみ色 に 代わったくらいで。



でも お兄さん、  ソレって・・・・・・・!





07 1005-5





ふ、 フツーの  ブーリーフ ぢゃなくて?! 





07 1005-6





ひっ・・・!  お願いだから、 ブリーフ姿で 



そんなポーズ しないでぇ~! (涙) 





07 1005-7


ホッ!  終わった・・・・・・・・・・・・・・・・。  ドキ ドキ ドキ




あぁ でも、  このままだと きっと   また・・・・・・・・・・・・・・・・


いったい 何のために?  


あの人が、 なんで こんな場所で 倒立しているのかが  気になって・・・・・・・・・・・。

ねずみ色の パンツ姿が、  アタマから 離れなくなっちゃいそう・・・・・・・・・・・・・・・・。



よしっ!  ・・・・・・・今日こそは、  勇気を出して! 

いや、 やっぱり今日は いいかな。。。    今度もし会ったら、  話しかけてみよ・・・





えーっ?!


 


07 1005-8





キャー!   そら豆ったら、 そら豆ったら! 


かぁちゃんは、  まだ  心の準備が・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1005-9





あ゛・・・!   豆太郎まで・・・・・・・・・・・・・・(涙)





あの~、 チョット すみません・・・・・・・・・・・・・・・・。 


アナタは、  ヨガの センセイですか?




07 1005-10





彼の名前は、  グスティ・ ングラ さん。



普段はフツーの サラリーマンをしていて、  この倒立は・・・・・・・・・・・・・・・・
 


「 あぁ、 気晴らしにやってるんだよ 」



なんだそーです。


・・・・・・・・・・・・・・・・ずいぶん 大胆な 気晴らしだこと。。。




07 1005-11





そんなワケで。。。


ようやく、  正体が明らかになった  倒立オトコ こと、  ングラ君の。
 
目のやり場に 注意しながら、  しばらく 立ち話をしたのですが・・・・・・・・・・・・・・。



別れ際に、  彼が こんなコトを!





07 1005-12





まさに、  運命の出会い?! 




自分が 尋ねられたら  困るから、   歳の話は していないケド (笑)

たぶん10歳は 違うだろう、   わたしの ケータイ番号が 欲しいとな!?




でも 残念ながら・・・・・・・・・・・・・・・・?



ケータイ番号は、 遠慮しておきました。 

( そら豆と同じく、 ケータイ持ってないって コトで 笑!)




なぜなら、 わたしは・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1005-13





そんな 夕暮れ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



                         ☆ ☆ ☆



意外と軽い? フツーの青年だった 謎の倒立オトコの素顔に、  謎なんて 明らかに
してみれば こんなモノよ と、  苦笑する 夕暮れ・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

              07 1005-bnr
               ランキング下がっちゃった・・・・・(涙)
              よろしければ 1ポチ に、ご協力ください!




【 お知らせです♪ 】

みなさ~ん、 【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】  に、 たくさんのご応募
ありがとうございます!
応募がなかったら どうしよう?  そんな風に 心配していたのですが、 ビックリする
くらい、 たくさんのご応募をいただいて とても 嬉く思っています。
思いがけず たくさんの数をいただいたので、 あと2、3日で 応募期間を 締め切らせ
ていただこうかと、 考えています。
まだご応募されていない方は、 どうぞお急ぎくださいね!


誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を、  盛り上げていま~す!

倒立オトコの正体にビックリ~! って  思われた方!
ホントは電話暗号教えたんぢゃねーの? って 方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1005-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/251-f064b0b6