このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



「 人生は・・・・・驚き と 発見 の 連続である 」


そんなコトバを、  いつかどこかで 聞いたような覚えも ありますが。

この数日は、  それを 地で行っているとゆーか・・・・・・・・・・・・・・・・。


やたらと、  ビックリする出来事の多い  2豆の局です。  おはようございます!

「 誕プレ企画 」 では、 予想以上のご応募をいただき。。。  おぉー!!! 

散歩に出れば、  運命の出会い?! そして  ナンパ。。。    ウソッ!?




そして  今日は・・・・・・・・・・・・・・・・!?




えっ??





07 1006-1





ええーっ?! 



何気なしに 目をやった、  波打ち際のほうには・・・・・・・・・・・・・・・・





07 1006-2






ま、 まさか・・・・・!? 






07 1006-3





いったい  あの子に、  何が起こったんだろう?



溺れたの?

それとも  事故?

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・!

行き倒れ?



たっ、 大変だ~!!!






07 1006-4





へ?




・・・・・・・ 寝てたんかいっ!!!   オイッ!




まったく、   なんて 人騒がせな子なんでしょう。

こともあろうに   ビーチの真ん中で、  しかも  ヘソ天で 眠るなんて!!!


警戒心がないとゆーか。  楽天的とゆーか。




あっ!   チョット、 そら豆ったらッ!




07 1006-5






もぉー!  どこ行くのぉ~?





07 1006-6






・・・・・・・ カクニン 遅ッ!!! 


( コッチも  かなりの  楽天モノだケド・・・・・・・・・・・・・・・・ はぁ )
 





07 1006-7





結果的には。。。


何事もなくて、 本当に よかったのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。



「 ビーチの真ん中でも、 ヘソ天で眠るワンコがいる 」




おかげ様で、 人生の 「 驚きと発見 」 が また ひとつ  増えたましたが。


かなり心臓に悪い、  体験でした・・・・・・・・・・・・・・・・ (涙)


                         ☆ ☆ ☆



一瞬 心臓がギュッとなるほど 驚いた ビックリ体験に、  相変わらず 小心物の自分を
再発見した 出来事・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 

                  07 1006-bnr
                ランキング下がっちゃったケド明日も頑張ります!
               よろしければ、 クリックにご協力ください!




誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

こういうワンコ見たことあるよ~! って 方!
ウソ!?ありえない・・・・ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1006-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

みなさ~ん、 【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】  に、 たくさんのご応募
ありがとうございます!
応募がなかったら どうしよう?  そんな風に 心配していたのですが、 ビックリする
くらい、 たくさんのご応募をいただいて とても 嬉く思っています。
思いがけず たくさんの数をいただいたので、 あと2、3日で 応募期間を 締め切らせ
ていただこうかと、 考えています。
まだご応募されていない方は、 どうぞお急ぎくださいね!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/252-14cf8c85