このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



念入りに  お風呂へ入った・・・・・・・・・・・・・・・・

 



07 1007-1






その 翌日に・・・・・・・・・・    アワ風呂でした(涙)





07 1007-2





たまに、  潮の具合で・・・・・・・・・・・・・・・・。


海が こんな風に、  アワアワ   に なる日が あるのですが。




07 1007-3





えぇ、えぇ、 入りましたとも!


わたしの 顔色なんて、  まったく 気にかけない様子で (涙)

まるで、  何かに 取りつかれたように・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1007-4





そりゃ もぉ・・・・・・・・・・・・・・・・、楽しそうに。





07 1007-5





ま、 たしかに。。。 


天然の  バブルバス  ですし・・・・・・・・・・・・・・・・。

ウチの お風呂のように、  狭苦しくも ないでしょうからね。

自然の 大浴場に、  心惹かれる 気持ちも  分からなくは ないですよ。





07 1007-6





でも、 なんせ昨日。。。


それは それは 念入りに、  入浴してもらったばかり だったんです。





07 1007-7





シャンプーは 2度洗いして、  リンスもつけて・・・・・・・・・・・・・・・・。


ピカッピカ~ の フワッフワ~♪


ナイスガイなワンコに、  仕上がったばかり だったんですよ。





07 1007-8






ねぇ、 そら豆・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1007-9






アンタ・・・、 ワザとやってないかい?!




                         ☆ ☆ ☆



真っ白にアワ立つ 朝の海へ、  躊躇なく 飛び込んだ そら豆の  フワフワの体を
恨めしく 眺めた、  日曜の朝・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!
 

              07 1007-bnr
           みなさんのクリックのおかげで 毎日頑張れます!
                いつも、ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】


【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして
どうもありがとうございました!
誠に勝手ながら、 当企画のご応募は  明日 10月8日 午前9時まで
と させていただきます!

たくさんのご応募、 本当にありがとうございました。



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そら豆ったらキモチよさそう~! って 思われた方!
バブルバスのあとが、大変そう・・・・ って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1007-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/253-0af2a332