このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



・・・・・キャーッ!



豆太郎・・・・・・・・、   穴はダメーッ!!!





07 1008-1





そういう 穴には、  絶対に   近づいちゃ ダメなのッ!





07 1008-2





その穴は、  きっと   誰かの  おウチなんだよ。

だから、  いきなり 鼻を近づけたりしちゃ  いけないのッ!





07 1008-3





突然  知らない子が やって来たら、  おウチの子が  ビックリするでしょ?



それに、 もしかして。。。



こんな子や・・・・・・・・・!


07 1008-4-1

07 1008-4-2






あんな子・・・・・・・・・。


07 1008-5-1

07 1008-5-2





それとも、 こんな子が・・・・・・・・?!



07 1008-6-1


07 1008-6-2





ワサワサ~ッ  と 出てきて、 豆太郎の鼻先に 噛み付くかも

しれないでしょ?



07 1008-7





子供のころ・・・・・・・・・・・・・・・・。

田んぼの穴に 指をつっこんで、  ザリガニに挟まれた・・・(涙)

かぁちゃんが  ゆーんだから、  間違いないよ!





07 1008-8





豆太郎。。。


穴は・・・・・怖いんだよ。。。



シッカリ 覚えておきなさいッ!!!





07 1008-9




                         ☆ ☆ ☆



豆太郎が 見つけた 土手の小穴に、  子供の頃 経験した 痛~い思い出が  鮮やかに
蘇った夕暮れ・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 1008-bnr
                   明日のわたしへ 喝をいれてください!
                  どうも、ありがとうございます♪



【 お知らせです♪ 】

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして、
どうもありがとうございました!
当企画のご応募は  本日 10月8日 午前9時をもちまして 終了させていた
だきました!
 当選者の発表は、 追ってお知らせいたします。
どうぞお見逃しなく♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そうそう! 穴って怖いよね~! って方!
ザリガニ経験者の アナタも!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1008-bnr

1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/254-b6316708