このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




トマトが こんなに成りましたぁ~♪





07 1009-1





みなさん、 覚えてらっしゃいますか? 


ホラ、 あのトマトですよ! 
 

植えてもいないのに、  勝手に生えてきた トマト♪

初成りの実を、  豆太郎に ヌケガケされた・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)


あの、 トマトです・・・・・。 





07 1009-2





それがねぇ、  今回は なかなかの 豊作でして♪


え?  いくつ、 成ったかって?


ええ~っと。    8個だった・・・・・・   かな?




たしか・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-3





ひとつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-4





ふたつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-5



07 1009-6





みっつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1009-7





よっつ目 は・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1009-8





*****( 以下省略 )*****




けっきょく。。。



残ったのは たったの2個   でしたが・・・・・・・・・・・(涙)





07 1009-9






・・・・・・喰ったんだろーがッ!!!  アンタが!




2度ある事は 3度ある・・・・・ 世の中 そんな、 ものですね。
 
わたしが、 トマトを収穫したり 写真を撮ったり している間に・・・・・・・・・・・・・・・・。

またもや 豆太郎に、  してやられました(涙)
 




07 1009-10





・・・・・・ぢゃ、 なんで目をそらす?




それでも、  なんとか確保した 2個のトマト・・・・・・・・・・・・・・・・。


そら豆と1個ずつ、  山分けしようとも 考えたのですが。




07 1009-11





そら豆に。。。


こんな風に 切なそうに 覗かれたんぢゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





07 1009-12





とても  1個ずつ  とは、  切り出せなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1009-13





そら豆、 トマトの お味は?





07 1009-14





・・・・・・そりゃぁ よかった。。。




けっきょく わたしは。。。

今回も、 トマトの味見は  出来ませんでしたが・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)

どうやら  ウチのトマトは   美味しいらしいコトだけ、

取り急ぎ 続報として、 みなさんへ お知らせしておきますね・・・・・・・・・・。





07 1009-15




                         ☆ ☆ ☆



マテをさせた ハズなのに・・・・・(涙)  放っておけば  ぜんぶトマトを 平らげただろう
豆太郎の 強欲さに 呆れた午後・・・・・・・・・・・、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!
 

                  07 1009-bnr
                    プチっと トマト・クリック してね!
                   どうも、 ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして、
どうもありがとうございました!
当企画のご応募は  昨日をもちまして、終了させていただきました!
当選者の発表は、 追ってお知らせいたします。  どうぞお見逃しなく♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

豆太郎って 意地汚い・・・・  って思われた方!
でも 食欲には勝てないし・・・ って思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1009-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/255-d06895cc