このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



とても  残念なコトですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

近ごろ バリ島の街並みに、  落書き が 目立つようになりました。




07 1010-1





道路沿いの 壁とか、  商店のシャッター・・・・・・・・・・・・・・・・。


いつも通う、 ビーチへの 道沿いにも  ホラ!





07 1010-2





たぶん、  ヤンチャな 若者たちが イタズラ心で 書きなぐったものでしょうが。


豊かな 自然の中で  独特の文化を 育んできた 島だけに、

なんだか、  残念でなりません。





07 1010-3





そんな落書きを 眺めながら、  やってきた 夕方のビーチで。





07 1010-4





走り疲れたそら豆が、 たまたま 腰をおろした テトラに・・・・・・・・・・・・・・・・。



アレ?!





07 1010-5





なんだ コリャ~?!



白いペンキで、  控えめに 描かれた・・・・・・・・・・・・・・・・





07 1010-6





猿?



あぁ、 でも  手足の形と ダラリと長い シッポのカンジからすれば・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・トッケイ ヤモリ?   かな?





gekko-7-1



にしても・・・・・・・・・・・・・・・・!


ずいぶんと、 アタマを  四角く  描いたもんだ。。。(笑)


07 1010-12





ぷぷぷっ!


コレぢゃ、  なんだか まるで・・・・・・・・・・・・・・・・



ヤモリ が バケツ を 被って・・・・・
 


07-1010-8


  ???






もがいているみたい~(笑)
 


07 1010-9




うはは!



どぉ? そら豆、  バケツヤモリ  との ツーショットは?(笑)




07 1010-10
07 1010-9





な~んてね。。。(笑)

バリらしい  ユーモラスな 落書きに、  思わず 吹き出してしまった夕暮れ。



心なしか、 そら豆の顔さえも・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1010-11





四角く 見えちゃう?   そんな 日でした!(笑)





ところで。。。



まるで。  バケツヤモリ の ように、  ダラリと シッポを垂らした・・・・・・・・・・・・・・・・
  
パグ犬を1匹、  意外な場所で 見つけました。。。


でも、 この子のシッポが 垂れているのは・・・・・・・・・・・・・・・・。

悪いコトをしている 自覚 と 不安 の せいでしょう。

思わず  生アクビ が 出ちゃうのは、 誤魔化し  のためでしょう。



姿が見えないなぁ・・・・・・と思って 探していたら。。。

こんな場所で、  豆太郎を 見つけました・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)












昨日、  トマトを6個も ネコババした ばかりなのにッ!



豆太郎ったら、  すっかり トマトの味が ヤミツキになったらしく・・・・・・・・・・・・・・・・



トマト泥棒を働きました・・・(涙)




                         ☆ ☆ ☆



バリらしくて ユーモラスな 落書きに、 思わずニンマリ 頬緩む夕暮れ・・・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 1010-bnr
                   貼りつくような ヤモリ・クリックを1発!
                   ありがとうございます♪




【 お知らせです♪ 】

【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画】 に、 たくさんのご応募を下さいまして、
どうもありがとうございました!
当企画のご応募は  終了させていただきました! 当選者の発表は、 追って
お知らせいたしますね。 どうぞお見逃しなく♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

バケツトカゲ可笑しい~ って思われた方!
豆太郎 どんだけ~? って思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1010-bnr


1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/256-11fcddf3