このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



想像してみてください!




あなたは いま、  南の島にいます。



07 1011-1




南国のビーチに 座り込んで、 落ち行く夕日を  の~んびりと  眺めています。


ビーサンを履いた、  足を 投げ出して。

両腕を 砂のうえに、  広げたまんま。



太陽の名残。  まだ、  ほんのりと 温かい 砂のうえに・・・・・・・・・・・・・・・・。

のんびりと 腰を下ろした あなたは、  夕方の ビーチにいます。




07 1011-2




秒刻みで  傾いてゆく太陽。


夕日の 優しい温度を  感じた あなたは・・・・・・・・・・・・・・・・。

手に触れている  まだ温かい砂を、  何気なく 弄んでみます。




サラサラ・・・・   サラサラ・・・・   サラサラ・・・・ 

 
サラサラ・・・・   サラサラ・・・・   サラサラ・・・・    コツッ!




えっ?   ・・・・ コツッ!?





07 1011-3






ギャッ!!  ほ、ほ、 ホネ・・・・?!






07 1011-4






ね?    誰だって  ギョッ!  と するでしょ?




ソリャァ もぉ・・・・  ビックリしたんですッ!  わたし。


砂の中から  白骨が 出てきたのかと   勘違いして・・・・・






07 1011-5




紛らわしすぎるんだよ!  その、  カタチ も  も・・・・・・・・・・(怒)



ってゆーか。。。


誰だッ?!  こんな所に、 発泡スチロール埋めた ヤツは?!





いまスグ 出て来いーッ!!(怒)






07 1011-6





おかげで。。。


それまでの のんびり気分が、  一気にブッ飛んだ 夕暮れでした。  トホホ・・・・
 




07 1011-7





ところで。。。


驚かされた 腹いせに、  現場写真などを  撮っていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。


傍らにいた。。。 


メタボぎみの   パグ犬が1匹・・・・・・・・・・・・・!





07 1011-8





あぁ、  そうか。。。(笑)


あの発泡スチロールは  誰かが ワザと 埋めたんぢゃなくて・・・・・・・・・・・・・・・・。



自然と 埋まっちゃったんだな! 

( ゴミか漂流物だったのが、  きっと )






07 1011-9





アリガト 豆太郎!  おかげで、  謎が解けたよ!(笑)



                         ☆ ☆ ☆



紛らわしい 遺留品を  ゴミ箱に ブチ込んで、  あぁ スッキリした!  と 溜飲を
下げる 夕暮れ・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 

                  07 1011-bnr
                   沈まないよう、活力クリックを ぜひ!
                   ありがとうございます♪



誠にセンエツながら・・・・・・・・・・


【1日1ポチ運動推進委員会に 加入しました!】

hanatsubo bnr


推進委員長の  ぼんた姐さん  と 共に、
バリ党を 盛り上げています!

そうそう、見間違いってあるよね~! って方!
バカぢゃね? って 思われた方も!
どなたさまも、 よろしければ・・・・・・・・・
コチラ の バナーを、ポチッ と お願いします♪


07 1011-bnr



1日1ポチ運動に
ご協力ください !
ありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/257-8dd73173