このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


昨日のジャワ島大地震では、たくさんの方から 「 大丈夫?」て 心配してくださるコメントを
いただききまして、ありがとうございました。
幸いバリ島は、ほとんど揺れなかったので、全く被害もなく・・・、隣島での大惨事がウソのような
穏やかな日曜日を迎えています。


さて今日は、パグ犬の、パグ犬たる 特性を十二分に生かした、お気に入りの 遊び を
ご紹介したいと思います!


まずは、 小顔自慢 の < そら豆くんと遊ぼう!>

1.両手で、ホッペ を つまみます。
2.顔の肉を、横へ びろ~ん と 伸ばします( ← ココがポイント!)


0525-1



はいっ! モモンガぁ~~~~!!! 

ちょっと小さめの、子供モモンガぁ~~~~ !!!


0525-2



・・・ いかがですか?
これは、パグ犬の、パグ犬たる 特性 = 柔らか~いお肉 を生かした 遊びなんですケド。
ただし、楽しんでるのは わたしだけ、 らしい。 
ちなみに お肉を パタパタ 前後に動かすと、よりいっそう リアリティ が出だりして。



・・・ 続きましては < 豆太郎くんと遊ぼう!>

覚えていますか? ポイントは、横へ びろ~ん ですよ!


0525-3


ホラ、ホラ、いきますよ! 準備はいいですかぁ??


0525-4



はいっ! モモンガぁ~~~~!!!
 

0525-5



ジャンボぉぉぉ~、  モモンガぁ~~~~!!!


0525-6



おぉっとぉ~! そら豆くんが 乱入しましたぁ~!!!


0525-7



   ・・・ _| ̄|○



こんなことして楽しんでる わたし。 お隣の島では大変だというのに。のん気すぎ・・・ 。
に、しても、パグの皮膚ってホントよく伸びるな・・・。


心配してくださった みなさんの気持ちが とても嬉しかった朝、南の楽園に暮らす
パグっぽたち は 今日も元気です!


<おことわり>
これは 愛するが故 の行為。 可愛い、可愛い、パグっぽ たちへの愛情表現。
そして、親子の触れ合いでございます。 誤解のありませんよう ・・・ 
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/26-489b5cfb