07 1015-2-bnr present




このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さて 今回は、  号外といたしまして・・・・・・・・・・・・・・・・!


先日たくさんの方々に  ご応募いただきました♪
 
【ありがとうを贈ります! 誕プレ企画!】

に ついての、 お知らせです。
  

応募総数は  な、なんと! 89名さま  きゃぁ~!
 

そして、  豆太郎が 6歳の誕生日を 迎えた本日  いよいよ! 
 

抽選結果の発表 を、  させていただきま~す!
 



で、  どんな  抽選方法  かといえば?!
 




07 1015-2-1




ふっ ふっ ふっ♪
 

もしかして、  前回の記事を ご覧くださった 方の中には

すでに、  お気づきの方が いらっしゃるかも しれませんが♪ 
 




07 1015-2-2





はいはい、  ただいま!
 




07 1015-2-3





オモチャ将軍の 豆太郎に  ふさわしく?! (笑)
 
ご応募くださった みなさんの お名前を貼った、 89個のボールを用意しまして。
 
各プレゼント毎に 組み分けされた  ボールの中から・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1015-2-4





豆太郎の 選んだボールに  お名前が貼ってあった方  が、


ご当選!!!  と させていただきました~! 
 





07 1015-2-5





それでは 参ります!
 



まずは、 第1弾目! 
 
*********************************

スターバウックス スウェットTシャツ!

*********************************

07 1004-8



応募数 8名さまの中から  選ばれた!
 

グリーン色の当選者の方は!? 











07 1015-2-6





ごにゃもん さん! 
  
そして 愛犬の  嵐丸くん  おめでとうございま~す♪
 


続きまして、  応募数 9名さまの中から  選ばれた!
 

ピーチ色の当選者の方は!?












07 1015-2-7





manapon さん!
  
そして 愛犬の  ぐりちゃん  おめでとうございま~す♪ 
 




続いて、 第2弾目!
 
*********************************

メッシュ スターTシャツ!

*********************************

07 1004-9




応募数 5名さまの中から 選ばれた!


紫色の当選者の方は!?











07 1015-2-8




ありかめ さん! 
  
そして 愛犬の  ちょろ  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 


で、 最後の 第3弾目。

こちらは かなり、 倍率が高かったです!
 

*********************************

ビンタンドッグ スウェット パーカー!


*********************************

07 1004-10



応募数 26名さまの中から 選ばれた!


青色の当選者の方は!?












07 1015-2-9





MOMO  さん! 
  
そして 愛犬の  あずき&ぷりん  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 



最後に!  応募数 40名さまの中から 選ばれた!


ピンク色の当選者の方は!?












07 1015-2-10





舞子 さん! 
  
そして 愛犬の  さくら  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 


とこで、  のような  高倍率の 抽選もあれば、  なんと! 
 

不戦勝もありました~(笑)
 

*********************************

メッシュ スターTシャツ!赤色

*********************************

ただ おひとり、 ご応募くだすった・・・・・・・・・・・・・・・・。



トラママ  さん!
   
そして 愛犬の  ぷう子  ちゃん、 おめでとうございま~す♪
 



それにしても。。。
 

わたしの品選びが マズかったせいですかね?
 
各プレゼントの応募数に、  かなり ムラが ありました・・・・・・・・・・・・・・・・。(汗)

せっかく ご応募くださったのに、 なんだか スミマセンでした。
 


そこでですね、  最後に もう1回!
 

89名全員の中から お1人様へ、 ご希望のプレゼントを差し上げる
 

追加抽選 の はじまり~ はじまり~! 
 




07 1015-2-11





さて、  いったい どなたが 選ばれるのでしょうか?
 











07 1015-2-12





おっ、 おめでとうございます!
 

ルリ  さん!  
 
そして 愛犬の にこもかあん  ちゃん、 おめでとうございました!
 


ここで もう1度、  当選者の方を まとめておきますね♪
 


第1弾  スターバウックス スウェットTシャツ
グリーン色 : ごにゃもん さん
ピーチ色  : manapon さん

第2弾  メッシュ スター Tシャツ
紫色 : ありかめ さん
赤色 : トラママ さん

第3弾  ビンタンドッグ パーカーTシャツ 
青色   :MOMO さん
ピンク色 :舞子 さん & ルリ さん
 


なお、 当選された方々は、 お手数ですが 左のメールフォームより
プレゼントの お送り先を、  お知らせくださいませ♪

 



07 1015-2-13





さて、  これで今回の 【 ありがとうを贈ります! 誕プレ企画! 】 は
すべて 終了となった ワケですが。。。 
 

また、  機会があれば ( 来年7月の そら豆のお誕生日のときにでも )
ぜひ、  開催したいと  思っています!
 


今回惜しくも 抽選に洩れて しまわれた方も・・・・・・・・・・・・・・・・。
これに懲りずに、  次回またぜひ  ご参加くださいね♪
 


最後になりましたが、  みなさん。。。
 

いつも、  パグっぽたちを  応援くださいまして・・・・・・・・・・・・・・・・!

本当にありがとうございます!
 


そして。。。
 

これからも  どうぞ  「 バリ島パグっぽ日記 」  を・・・・・・・・・!

ヨロシクお願いいたします♪
 


                         ☆ ☆ ☆



ご応募くださった みなさんへ、  そして 当ブログをご覧下さった すべての方々へ!
心から 感謝の気持ちを 込めて・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!

07 1015-2-bnr

パグ ブログをメインにしてみました♪ 
よろしければ ぜひ!
アナタのクリックを パグっぽたちへ♪




TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/262-28f2802e