このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



もぉ  何度も、  書いていますが。

そら豆は、  渚の下半身浴  が  お気に入りでして・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0912-7





ビーチへ行くと 待ってました! とばかりに、  波打ち際に 突進して。


ピチャピチャ 始めるものだから!



ウチへ帰れば、 モチロン・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1017-1




シャンプーが 待っています!(笑)



ちなみに。。。


ここバリ島は、 なんせ 常夏の島なもんで・・・・・・・・・・・・・・・・。

 


07 1017-2





もちろん、  バスルームも 使いますが。。。


天気のいい日などは、  庭先のホースで  シャバシャバ~ っと。


屋外で 済ませちゃうコトも、  けっこう多いんです!(恥)




07 1017-3





海なら ヘーキで シャバシャバ するクセにッ!


ホースの シャバシャバ には、  意外と 不満そうな顔をする  そら豆です(笑)





・・・・・少しは、島ワンコを 見習えば?!





07 1017-4





虐待では、ありませんよッ!





07 1017-5





こちらの 島ワンコさんは、  ただいま・・・・・・・・・・・・・・・・!




07 1017-6





なんとまぁ。。。


ゴーカイな入浴風景であります!(笑)





07 1017-7





打ち寄せる白波は、 さしずめ。。。



・・・・・・・ジェット水流?





07 1017-8






島に暮らす 人 と ワンコ。



飼い主さんに 付き合って、  ビーチへやってきた この子は・・・・・・・・・・・・・・・・。

きっと、  オジサンの漁が 済むのを 待つ間。。。
 
砂まみれに なるほど、  遊んで。。。





07 1017-9





おウチへ 帰る前に、  キレイにして もらったんでしょうね♪




わたしには、 とても マネできない  青空浴場だけれど。


島人と島ワンコの、  素朴な関係を 象徴しているような・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1017-10





そんな 心温まる、  ひとコマでした。。。


                         ☆ ☆ ☆


弾ける白波をうけつつも、 大人しく飼い主さんに 身を任せていた姿が 可愛くて・・・・・♪
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1017-bnr

本物の島ワンコさんには敵いませんが(笑)
よろしければ ぜひ!
みなさんのクリックを パグっぽたちへ♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/264-9b775072