このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽたちは 2頭とも、  南国生まれの 南国育ち。

そのせいかどうか、  2頭とも  フルーツが大好きです!


とくに  そら豆は、  バナナ  に 目が無くて・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 0923-2





いつぞやは、  砂浜に落ちていた  腐れバナナ を・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 0923-5






・・・・・・・・・拾い喰いして、  バチが当たった  経歴の持ち主です(涙)



そんな、  バナナ好きの  そら豆が。。。





07 1018-1






先日、  オモチャのバナナ  を 手に入れました!

豆太郎の お誕生日の時に。 

 

誕生日の豆太郎にだけ、  プレゼントをあげるのも  ナンですから・・・・・・・・・・・。

そら豆へも、  用意したんですケドね。

で、   大好きな  バナナの形をしたオモチャを  もらった そら豆は・・・・・・・・。





どうしたと思います?






07 1018-2






・・・・・・・・くびったけ!(笑)    ぷっ! 

    


もともと そら豆は、  オモチャに対して そんなに  興味を示さないとゆーか。

オモチャはすべて  自分のモノだと 思い込んでいる 父犬 オモチャ将軍  豆太郎に、

小さいころから  迫害され続けてますからね(笑)


オモチャに対して、  とても  控え目な子 なんです!




なのに・・・・・・・・!





07 1018-3






どうでしょう!   この 食欲 執着ぶりは! 






07 1018-4






もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・。



ホンモノのバナナと  勘違いしてるんぢゃない?



そう思わせるほど、  すっかり  夢中で(笑)

あの日から  ずっと、   オモチャを  放しません!






07 1018-5






そんな そら豆の様子を、  ここ数日 眺めているうちに  いよいよ・・・・・・・・・・・・・・・・。



ホンモノと 勘違いしてるのか?



そんな疑問が、  頭をもたげてきまして・・・・・・・・・・・・・・・・。

 



07 1018-6






そら豆は・・・・・・・・・・・・・・・・。


いったい どっちが 好きなのか? 






07 1018-7






実験してみました~!



で、  どんな風に したかといえば?!    こうです ↓





07 1018-8





そら豆の前に、  オモチャ と ホンモノ  2つのバナナを 並べて。



果たして、  どちらを 選ぶのか?



まぁ、 ヒジョーに単純な 実験ですが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





さて、 その結果は!?










・・・・・・・・・・・ バナナが 持ち上がったし(汗)

ってゆーか、    いま  皮ごと  喰ってね?





07 1018-9





そんなワケで。。。



結果は、   ホンモノのバナナの 圧勝~!  





07 1018-10





ま、  当然といえば  当然なんでしょうケド(笑)


 より  が 勝る  そら豆の性格が、  よ~く 分かった 実験でした!





でもさ、  そら豆。。。



だからって・・・・・・・・・・・・・・・・。 






皮まで 齧るなーッ!   まったく もぉ!(怒)





07 1018-11




                         ☆ ☆ ☆



バナナを咥えた そら豆の  ぷっくり膨らんだ 口元が、  ミョーにツボに ハマって
しまい・・・・・・・・・・・(笑)、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1018-bnr

齧られないうちに どうか!
みなさんの クリックを~っ!!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/265-91a07330