このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



ゼンゼン 大した話では ないのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 1019-1






今日の お散歩の途中、  豆太郎が。。。





07 1019-2





ミョーなモノ  を、 見つけましてね。





07 1019-3






そいでもって、  その ミョーなモノ  を カクニンしたあと・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1019-4






なぜか その場に  ペタン と、  落ち着いちゃいましてね。。。





07 1019-5





いや、いや、  べつに 大した話では、  ないんですよ!


ただ、  その ミョーなモノ  ってゆーのが・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1019-6






そう!(笑)   ・・・・・・・・・・まるで  墓穴のような?


砂遊びをしたには やけに 大きすぎる  デッカイ穴  が 掘ってありましてね。





07 1019-7






その穴に、  スゴスゴ  と 入ってゆく姿を 眺めていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。



ついつい、  こう ツッコミたくなったんですよ。。。




豆太郎。。。





07 1019-8






ボケツを掘る って  ネタは、 ありがちだケドさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。



ボケツに・・・・・・・・・・・



入って どうすんねんッ!!
  ペシッ!
 





07 1019-9






・・・・・・・・・・・・・・・せっかく 6歳に なった ばかりなのにッ!


そんな、  縁起でもない穴に  納まってもらっちゃぁ   困りますからね(笑)






07 1019-10






穴からは、   早々に  退却してもらったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






07 1019-11






にしても。。。

なんだか  豆太郎が・・・・・・・・・・・・・・・・。



まるで、   売れない 三流芸人  の ようで! (笑)





07 1019-12





つい、  ひとり笑い してしまった・・・・・・・・・・・・・・・・。



ただ、  それだけの 話しです(笑)

  

                         ☆ ☆ ☆



ウケ狙いなのか? 天然なのか? そこんトコが ビミョー な カンジで・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1019-bnr

パグ好きによる、パグ犬のためのクリック!
「 ぱぐりっく 」を、 ポチっ と お願いします~♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/266-9166b104