このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



まだ・・・・・・・・・・・・・・・・。



たったの  1週間ですよッ!!!




それなのに、   あぁ・・・・・・。





07 1021-1





ゾウさんの 鼻は、  見事な  短小  に・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1021-2





空気の抜けた  黒ネコさんは、  まるで  きくらげ  みたい。





07 1021-3





黄色かった   バナナは・・・・・・・・・・・・・・・・。
  




07 1021-4






・・・・・そろそろ 腐り始めました (涙) 





せんぶ。。。





07 1021-5





先週の月曜日。。。


豆太郎の 誕生日に、  あげたばかりの  オモチャです! (涙)






07 1021-6






そりゃ、 まぁ。。。


ゾウさんの鼻も、  こんな風に ピンポイント攻撃すれば・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1021-7






短くも、  なりますよ。。。






07 1021-8






そりゃ、 まぁ。。。


ネコさんの 体だって、  イカクンみたいに クチャクチャ 噛めば・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1021-9







きくらげ みたいに、  ペチャンコに なりますよ。。。






07 1021-10






もちろん  バナナだって・・・・・・・・・・・・・・・・!






07 1021-11






息子の そら豆から  横取りして。。。


まるで、  当てつけのように  カミカミしたんぢゃぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1021-12







・・・・・傷みも 早いワケですよ。。。




カタチあるものが、 いつか 壊れてしまうのは   仕方のないことです!

オモチャが、 いつか  ダメになってしまうのも   家庭の法則です!



でも。。。



それにしたって、  1週間は・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・早すぎねーか?   豆太郎さん。。。






07 1021-13




                         ☆ ☆ ☆


すっかり 変わり果てた オモチャたちを、  せめてもと  水洗いしてみる 日曜日・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1021-bnr

絶好調のオモチャ将軍 豆太郎へ!
今日もあなたの 1クリックを♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/268-7fc11298