このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆




07 1022-1





あっ!    どうか、 ブラウザ閉じないで!



お見苦しい画像を お目にかけて、  大変 恐縮ですが・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)





07 1022-2






今日 豆太郎は・・・・・・・・・・・・・・・・!



生まれてはじめて  パンツをはきました~!(笑)



え?   なんで いきなり、  パンツかって?!



それは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1022-3






じつは、  今朝。。。


いつも通り、  ビーチへ お散歩に 行ったんですよ。


で、 いつも通り・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1022-4





パグっぽたちが  木陰の隅っこで、   朝のお勤めを  はじめたんです。



そしたら。。。



その 木の枝に・・・・・・・・・・・・・・・・!





07 1022-5






ミョーなモノ  が  ブラさがってましてね。。。






07 1022-6






で、   よ~く 見てみたら!






07 1022-7






う゛・・・・・・!!!






07 1022-8






はい。。。   男性用のパンツ  が、 ブラさがってました・・・・・(汗)


それも。。。   しっとり湿って、  おまけに 砂まみれの ブリーフ  が!






07 1022-9






最初は   なんでこんな所に?  とも、 思ったのですが。。。


考えてみれば、  ここはビーチですもの! 




たぶん  パンツの持ち主は、  ブリーフのまんま海水浴  して。




そして。。。




忘れていった・・・・・・・・!




帰り際に、  木陰で コッソリ  着替えて。

濡れたパンツを  持たずに、  帰って行ったのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・・。






07 1022-10






・・・・・・・・・・困ります!!!(汗)




でも  万が一 その人が、  戻って来るとも  限りませんからね。。。


パンツの木からは、  早々に  退散しましたが・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






07 1022-11






ただね。。。



家に戻ってからも、  どーにもこーにも パンツが  アタマに居座って(笑)


そういえば、 ワンコ用のパンツ  を 持っていたコトを 思い出し・・・・・・・・・。






07 1022-12






見捨てた、  パンツの 代わりに。。。



豆太郎に  はかせてみたところ・・・・・・・・・・・・・・・・!?



コレが  なかなか、    好評でして♪(笑)






07 1022-13






でも。。。

 

ごめんね、 豆太郎・・・・・・・・・・・・・・・・。



このパンツはくのは、  今日だけに しておこうね?






07 1022-14





だって。。。。



だって、  このパンツは・・・・・・・・・・・・・・・・!






・・・・・・ 生理用パンツだから~!(爆)






07 1022-15



ぷぷっ!  ゴメンね~


                         ☆ ☆ ☆


そういえば、  近ごろ やけに ブリーフと縁があるのは  なんでかな・・・・・・・・・・?
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1022-bnr

お帰りの際は クリックをお忘れなく!
どうもありがとうございます♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/269-555984bc