このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



久しぶりに、  犬友のマシュウ君と  いっしょに♪

ビーチへ、  お散歩に 行ってきたんですケドね。。。



そら豆ったら、  そりゃぁ もぉ!





07 1026-1






マシュウくんに ベッタリで!






07 1026-2






ビーチにいる間中  ずぅ~っと。。。




マシュウ君に くっつき虫でした!(笑)





07 1026-3





いつも 思うのですが。。。



どれだけ わたしが、  パグっぽたちと 一生懸命 遊んでみても・・・・・・・・・・・・・・・・。


ワンコ同士のつき合い  には、  到底 敵わないなーって。





07 1026-4






やっぱり ワンコは、 ワンコ同士で 遊ぶのが・・・・・・・・・・・・・・・・。


イチバン楽しい  んだろうなーって。





07 1026-5






そんな風に 思うんですよね。。。




やっぱり、  ワンコは ワンコ同士・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1026-6






やっぱり、  ワンコは・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1026-7






・・・・・・・・・・ワンコ同士。。。





07 1026-8







あ~あ・・・・・・。






07 1026-9






そら豆。。。


やっぱり、  アンタは もう1度・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1026-10






正しい犬づき合い  を  勉強し直たほうが いいよ・・・・・・(涙)



                         ☆ ☆ ☆


仲良くしたい キモチとは ウラハラに、 空回りしてしまう そら豆を 切なく眺めながら・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!
 
07 1026-bnr

つき合いベタな そら豆へ、ポチっとご指導を!
ありがとうございます♪





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/273-a8817294