2008.03.29 サクラサク♪


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



サクラサク・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0329-1






サクラサク キセツ・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0329-208 0329-2





サクラ サクラ・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0329-3






どうも お久しぶりでございます。  2豆の局ですっ!


いやぁ・・・・・・・(汗)  「 12月には ブログを再開しま~す 」

 
な~んて  いっておきながら・・・・・・・・・・・・・・・・ポリポリ






08 0329-4






いつの 間にやら


サクラの季節に なっちゃってるし・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





08 0329-5





そうそう!   豆太郎ったら 大正解♪ 


サクラとは ご縁のない、  バリ島に 住んでいても。。。。。


やっぱり キセツ感とかって  味わいたいぢゃない?!



だ・か・ら ♪




08 0329-6





ぷぷぷっ!  おさげが 似合ってるよん、 豆太郎~ (笑)





08 0329-7






ところで、  そら豆は  どこいった?! 





08 0329-8






むうぅ。。。



・・・・・・・・水泳帽 に パンツ  の  フル装備。。。





08 0329-9





・・・・・・・・どうやら、  キセツ感 を  先取りしすぎた 模様で。


準備運動まで しちゃっているのに、 水をさすようで 悪いケド。。。。。


 

プール開きには まだ 早いって!!(笑)





08 0329-10






そんな こんなで。。。。。 (汗)


アッ という間に、 月日が 流れてしまった ワケですが・・・・・・・・・・・・・・・・。




いえいえ べつに 2豆の局、 遊び呆けていたワケぢゃ ないんですよ!


そりゃ まぁ、 念願の石垣島へ行ったり~ 

大阪で パグオフ会に 参加させてもらったりは しましたケド~   てへっ





08 0329-11






でもね、 年が明けてからは 仕事オンリーの生活でしたっ!


パグっぽたちの お仕事場も リニューアルオープン しちゃったりして♪





08 0329-12


バリ島へ お越しの際は、  ぜひぜひ お寄りくださいね~  ( ←ちゃっかり営業 )




そんなワケで。。。。。。


ようやく ひと段落ついたのを 機会に、  また ボチボチと


バリ島に暮らす パグっぽたちの 様子を


つづってゆけたらなぁーって  思っています。





08 0329-13





あぁ、 そうだ! 


ブログを お休みする前に、 宣言していた アレ・・・・・・・・・・・・・・・・。



次回は、 パグっぽたちの  ダイエットの成果  に ついても

お知らせしなくちゃ!!



ね♪





07 1018-15





                         ☆ ☆ ☆


気がつけば  ひとつ季節が 過ぎ去って、 サクラ便りを 聞きながら ようやく ひと心地つく
3月の終わり・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 







ブログを お休みしている間、 たくさんのメッセージ や コメントを いただいていた

にも関わらず、 お返事できずに ホントすみませんでした。

今日は久しぶりに ブログを書けて


あぁ やっぱり楽しいなぁ~  っ て♪


しみじみ、 そう 思いました。


仕事の関係で 途切れがちになるコトも あるかもしれませんが・・・・・・・・・・・・・・・・。

今後も できるだけ パグっぽたちの様子を 書いてゆきたいと思っていますので、 また

よろしければ ぜひ、 お付き合いくださいませ。



ところで今回、 おさげのヅラを 被った  豆太郎 なんですケドね。

褒めちぎりながら 写真を撮ってたものの、 途中 どうしても

笑いが 堪えきれなくなって・・・・・・・・・・・・・・・・。


   ぶはっ! ぶははーっ!  ひぃ ひぃ (涙目)



大爆笑しちゃったんデス。  そしたら・・・・・・・・・・・・・・・・!!!




07 1018-16




こんな 顔して スネるもんだから・・・・・・・余計に 

  ぶははーっ!ぶはっ!  ひぃ ひぃ (もっと涙目)



あぁ、 パグって な~んて ヅラが似合う・・・・・・・・・・・・・・・・。

もとい!  な~んて 表情豊かな ワンコなんでしょうね(笑)



あぁ これだから、 パグとの生活は 止められません♪




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/279-e779c826