このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



みなさ~ん、  昨日は  久しぶりに更新したブログへ 遊びに来てくださって、 本当に!

ありがとうございました~!

「 待っていましたよ~ 」  なんて、  温かいコメントまで いただいたりして♪

本当に 嬉しかったです。

みなさんの 温かい お気持ちを励みに 今日は、 昨日 お約束した アレ を!




07 1018-15





いんや、  そりゃ ならん!



ブログを お休みする前に 宣言していた、 パグっぽたちの ダイエット!

その  結果  について、  今日は お知らせしたいと 思います♪





08 0330-1





えぇーい、  往生際が 悪いわッ!



サッサと あの洋服を、  着てみせぃーッ!!





08 0330-w






着てみせぇーいッ!! 






08 0330-3






思い起こせば、  昨年の 10月末日。


懐かしい写真を  見つけたのを機に・・・・・・・・・・・・・・・・





07 1031-1
 ↑ 2004年10月のパグっぽたち





当時と 同じ衣装で、  写真を撮ってみたのが 運のツキ・・・・・・・・・・・・・・・・。





07 1031-6






豆太郎の 首のボタンは  ハジケ飛び・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)






07 1031-7






息子そら豆に いたっては。  こともあろうか・・・・・・・・・・・・・・・・!






07 1031-10





アロハシャツ が、 なぜか ボレロ と 化してしまい・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)






さ、 豆太郎。


いよいよ  リベンジの日が来たよ!




08 0330-4





準備はいい? 



えーっとね。  かぁちゃんの 経験からいえば、  ボタンという モノは 

留める前に、 息を深~く 吸い込んでおくのが 得策なんだよ。。。。。





08 0330-5






で、 ボタンを 留めると同時に  息を止める!



息を 止めるッ!





08 0330-6





ささ、 豆太郎。



そんな風に、  うしろを 向いてないで・・・・・・・・・・・・・・・・!





08 0330-7





ちゃんと 見せてみ?!





08 0330-8






笑わないから・・・・・ (たぶん)



コッチ、 向いてみ?!





08 0330-9





おぉーッ!! 

留まってる、 留まってる!  (なんとか) 留まってるよ~♪






08 0330-10





ま・・・・・・まぁ。 


首のファーが、 目いっぱい 飛び出してるのは・・・・・・・ 大目に見ておこうね  ボソッ






08 0330-11





で、 そら豆のほうは。。。。。  どうなの?





08 0330-12






アロハシャツ。。。。。  ちゃんと 着れた?






08 0330-13






・・・・・・・・・ウッ、 う~ん (汗) 


ボレロが とりあえず、  カーディガン くらいには なったかも。。。。。






08 0330-14






そんなワケで。。。。。



パグっぽたちの ダイエットは、 大成功とまでは いえないものの・・・・・・・・・・・・・・・・

ふたりとも、 少しだけ スッキリしたんです♪



ちなみに 体重は。。。。。

豆太郎 9.9キロ → 9.6キロ
そら豆  9.7キロ → 9.3キロ



この調子で ふたりには、  あともう少し 頑張ってもらう 予定で~す♪





08 0330-15




                         ☆ ☆ ☆


♪ 少し痩せたそのカラダにぃ~  似合う服に着がえてぇ~♪ 目標は、豆太郎9キロ前半
そら豆8キロ台 というのは、 欲張りすぎなのでしょうか・・・・・・・・・? 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!

 




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/280-60595cd3