このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さてと。  今日も やって来ました、  ビーチの お散歩です!




08 0401-1





パグっぽたちは、  よっぽど 大雨のとき以外は 1日2回


朝と夕方、  ビーチへ お散歩に 出かけます。




アウトドア が苦手で、  出かける前には きまって・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0401-2






・・・・・・・・・・こんな風に。


ワンコとして あるまじき態度を 見せる、  豆太郎も。





08 0401-3






いったん、 ビーチへ来てしまえば  それなりに 楽しそう♪



もっとも。   しばらくすると  スグ・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0401-4






目ざとく  日陰 を 見つけては・・・・・・・・・・・・・・・・



ヘタれ込んでしまう、 ダメ犬っぷり ですが(笑)


 



08 0401-5







いっぽう、  お散歩大好きパグの そら豆は・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0401-6






もぉ  最初っから、  テンション あげあげ で!






08 0401-7







コーフンしすぎて、  つい・・・・・・・・・・・・・・・・



オシリのほうも、 ユルくなって しまうようです~ (笑)






08 0401-8







モチロン、  2豆の局に とっても♪


ビーチのお散歩は、  いい息抜きの 場所になってマス!






08 0401-9






イヤなコトが あったり・・・・・・・・・・、 仕事で 煮詰まったときも。






08 0401-10






潮風に 吹かれながら、  パグっぽたちと 歩いているうちに。。。。。


なんとな~く、  リセット 出来ちゃうんですよね~





08 0401-11







そんなこんなで。


朝夕 欠かさず、  潮風ドッグラン へ 通い続けて いるうちに・・・・・・・・・・・・・・・・。






08 0401-12







2豆の局の カラダには。。。。。



ある 異変が・・・・・!!! 






08 0401-13





それは。。。。。



たとえば、  ビーサンを脱いでも・・・・・・・・・・・・・・・・





08 0401-14






まるで  白足袋を はいたような、   ビーサン焼け・・・・・






08 0401-15







たしか さっき、 外した ハズなのに・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0401-16







なぜか 手首には   白いGショックが・・・・・!!

 


あぁぁ ・・・・・(涙)



考えてみれば、 朝夕の 2度焼きで・・・・・・・・・・・・・・・・。


しかも、  南国の太陽で  直火焼き ですものね。  クスン





08 0401-17
 コチラのお肉は 炭火焼き~♪





もっとも。。。。。


恥じらいながら、  誰かの前で 時計を 外すコトも。
 

素足を さらす 機会も。



残念ながら 無いんですケドねぇ・・・・・(爆)




とはいえ。。。。。





08 0401-18






たまには、   豆太郎を 見習って・・・・・・・・・・・・・・・・



日陰に入らなきゃな~  なんて思う、  今日この頃です。。。。。






08 0401-19





                         ☆ ☆ ☆



パグっぽたちと 重ねる思い出と、 日焼けの 濃さとが、  正比例する ジレンマに
苦笑いしつつ・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/281-39350577