このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



どこの 土地にも。。。。。

いわくつきの 場所や  心霊スポット などが  あったりするものですが。





08 0406-1






でも  だいてい。。。。。


そういうのは、 いくつかの条件が 重なって はじめて

見たり、 感じたり、  するもので。




たとえば、 誰かが。。。。。


あそこで 恐ろしい体験をした!
 


そう、  いったとしても。。。。。
 

今日 あなたが ソコへ行って、  同じ体験を できるとは限りません。





08 0406-2





ところが。。。。。



本日 わたしが 紹介するのは。

そこを 訪れた人なら  誰でも  その恐ろしさを 体験できるという・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マルチな 恐怖スポット



しかも、 まっ昼間から その恐ろしさに  冷や汗をかくこと 請け合いの・・・・・・・・・・・・・・・・



バリ島 恐怖スポット




それでは これから みなさんを、  世にも 恐ろしい その場所へ・・・・・・・・・・・・・・・・!






08 0406-3






~~~~~~~~~~~~~~~***~~~~~~~~~~~~~~~~



バリ島南部、 立派な ショッピング・モールの立ち並ぶ  近代的な空間。





08 0406-4





ただし、  急激に 開発された 街には ありがちで。


そこから わずか 10mの地点には、  うっそうと 生い茂る・・・・・・・・・・・・・・・・





08 0406-5





そんな バナナ林の 脇に。


あまりにも  不釣合いな・・・・・・・・・・・・・・・・





08 0406-6





新しい歩道。


つい数ヶ月前に、  工事を終えた ばかり・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0406-7





点字ブロックも、  ちゃんとついていたりして なかなか 感心。



ただし。。。。。



その頭上には、  歩道と 平行するように・・・・・・・・・・・・・・・・





08 0406-8






思い切り、  腕を 伸ばせば。


届きそうなほど、  近くに かかる・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0406-9





いたずら心を 出したりしたら、  最後。

それが あなたの 最期 になるコト 請け合いの・・・・・・・・・・・・・・・・




高圧電流!  しかも極太!!





08 0406-10






しかし この高圧電線の 歓迎は、 これから始まる・・・・・・・・・・・・・・・・

 

本当の恐怖への エピローグ! 






08 0406-11






歩道は 続く。。。。。



歩道は 続く。。。。。











ひっ!  ひぇぇ・・・(汗)  





08 0406-12






何の前ぶれもなく 途切れる、 歩道 

消えた、 点字ブロック 



おしゃべりに夢中になって  歩いていたりしたら・・・・・・・・・・・・・・・・!?






08 0406-13






ゴミが散らばる 草むらを 転がり落ち、



あの茶色い水が 流れる  汚い川へ・・・・・・・・!





08 0406-14






あぁ、 恐ろしやぁぁ~!!!






08 0406-15






日本のみなさん、 信じられますか?

歩道が いきなり、  消えるんですよ!? 



下は 大きな川だと いうのに。。。。。

柵とか 金網とか、 な~んにも ないんですよ!? 






08 0406-16






バリ島 南部。。。。。


わざわざ どこかへ出かけなくても、  手近に 冷や汗を かける・・・・・・・・・・・・・・・・




恐怖のスポット!






08 0406-17







でも。 本当に 恐ろしいのは。。。。。



これほど キケンな 歩道を、  フツーに 受け入れちゃっている・・・・・・・・・・・・・・・・






何事もなかったように、 スルーしてるし・・・・・・・・(汗)





この島の人々の   脳天気さ  なのかも しれない。



                         ☆ ☆ ☆



そのうち バリ島の 名所になるかも?  な~んて 恐ろしい 期待を抱きつつ・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

  


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/283-804b68c2