このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さて、 前回は。

裏庭に生えた、  トマトの お話をしましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。


本日は、  海辺に生えた  不思議なモノの お話を。






08 0411-1






朝 いつも通り、  ビーチへ お散歩に  出かけたんです ケドね。






08 0411-2






ふと見ると、  前方に・・・・・・・・・・・・・・・・



なんだか  ミョーな物体 が!!






08 0411-3






にょ にょ~ん!!



とね、  生えて いるんですよ。。。。。

たしか 昨日までは、  無かったハズなのに・・・・・・・・・・・・・・・・!






08 0411-4






なんだか・・・・・・・、 カサの 持ち手のよーな?



いや、  むしろ。。。。。






08 0411-5






スワンの首・・・・・  みたいな?






08 0411-6







いったい。。。。。


なんぢゃコレ?!






08 0411-7






まぁ、  よくよく 見れば・・・・・・・・・・・・・・・・


ソレが  竹の棒らしい ってコトは、  分かるんです ケド。


それにしても・・・・・・・・・・・・・・・






08 0411-8







なんで、 ここに?!


しかも、 いきなり?!






08 0411-9







豆太郎も、  不審そうに 現場検証しちゃって。


捜査の  シメには・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0411-10






コラ、 コラ~ッ! 



スワンに なんてコトすんのっ!






08 0411-11







ところが。。。。。



この 砂に生えた、  不思議な スワンを。






08 0411-12







なにを思ったのか、  そら豆が。。。。。






08 0411-13






えら~く、  気に入っちゃい ましてね・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)


夢中で、  スーハー  するんですよ。






08 0411-14







しかも、  挙句の果て には。。。。。







08 0411-15






スワンの側へ 座り込んぢゃうし!






08 0411-16






いい加減、  豆太郎も 飽きて。


先に  行っちゃっても・・・・・・・・・・・・・・・・。






08 0411-17






恐るべし、スワンの魅力・・・・・





まったく、 もぉ!


そろそろ、  帰らなきゃいけない 時間なのにぃ・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)






08 0411-18






スワンの バカ~ッ!


そら豆の バカ~ッ!




仕事に遅刻 しちゃうぢゃん・・・・・・・・・・・・・・・・ クスン(涙)






08 0411-19





あぁ。。。


相変わらず、 バリのビーチには・・・・・・・・・・・・・・・・。


不思議なコトが、  いっぱい 起こります。




                         ☆ ☆ ☆



きっと、 誰かが 埋めたんだろーケド。 にしても いったい なんのため・・・・・・・・・?!
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは、 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/286-9846c6bf