このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



ウチにいる時の パグっぽ たちは、 たいてい・・・・・・・・・・・・・・・・。

ふたり ニコイチ で、  過ごしていることが 多くて。



たとえば。。。。。
 




08 0413-1






どちらかが 庭へ出れば、  もうひとりも。



オモチャで 遊べば。。。。。





08 0413-2






同じコトが、  したいらしく (笑)


ナンダカンダ いいながらも・・・・・・・・・・・・・・・・



けっこう 仲良しぢゃん♪



な~んて。  嬉しく 眺めているのですが。。。。。





08 0413-3






でもねぇ。。。。。

 

そうでもないのかな? 



な~んて。  思うときも あるワケでして・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0413-4





今日も。。。。。





08 0413-5





玄関テラスの 一角に。


お気に入りのボールを持ち出して 遊んでいた、  豆太郎。



でも。。。。。





08 0413-6






そら豆が・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0413-7






青空トイレから、  戻ってきた とたんに!






08 0413-8






・・・・・・・な、 なんで?




豆太郎ったら、  急に あたふた しちゃって!





08 0413-9






そら豆には 登れない、  イスの上へ・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0413-10






べつに  そら豆が・・・・・・・・・・・・・・・・


ボールを 盗ろうとしてる ワケぢゃないのに!






08 0413-11






・・・・・・・・・もしかして、  ふたりは。


仲わるいの?!






08 0413-12






かと 思えば。。。。。



しばらく 後には・・・・・・・・・・・・・・・・

 




08 0413-13







・・・・・・・・・仲いいぢゃん♪



なんて、  ニンマリ 眺めていたのも  つかの間。







08 0413-14






寝相のわるい  そら豆は。。。。。






08 0413-15






あ~あ・・・・・・・。 



すると、  またもや。。。。。





08 0413-16






・・・・・・・・・やっぱり。


仲わるいのかなぁ?






08 0413-17






とは ゆーものの。。。。。。


逃げた豆太郎だって、  そら豆のコトは 気になるようで・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






08 0413-18






けっきょく。。。。。。
 

ビミョーな 距離を 保ちながらも・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0413-19






それでも お互い 近くにいる、  パグっぽたち。



仲がいいのか? わるいのか?



もしも 犬語が話せれば、  ぜひ そこんトコを 聞いてみたい 2豆の局です。



                         ☆ ☆ ☆



とはいえ、 あまり ふたりが仲良しすぎたら ワタシが仲間はずれに なるのかも・・・・・・・・・?
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 













Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/287-f86b3160