このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽたちの 大好きなお友だち、  マシュウ&エルザ兄妹。


彼らをビーチで 見つけたときの、 パグっぽたちは・・・・・・・・・・・・・・・・!





08 0415-1





そりゃもぉ、  嬉しそうで♪


でも・・・・・・・・・・・・・・・・!





08 0415-2





マシュウ&エルザ兄妹は、  生粋の ラブラドール レトリーバー。


足元で ウロウロしている、  まる~い イモムシ。。。。。






08 0415-3






いえ。 パグっぽたち (笑)  に、  構っているよりも・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0415-4






ボール遊びの ほうが 楽しいに、  決まっている ワケで!(笑)






08 0415-5






疲れ知らずの 脚力で、  ボールを 追いかけ、

見事な レトリーブを 披露してくれる、  美しい ラブラドールたち。

 


・・・・・うっ、 羨ましすぎるっ!






08 0415-6





あぁ。。。。。


すっかり ギャラリーと化してる パグっぽたちとは・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0415-7






大違い・・・・・・!



ウチの。。。。。


なんちゃって レトリーバー とは・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0415-8






大違い・・・・・!(涙) 






08 0415-9





体力が 無いのは、  モチロンのこと・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0415-10






ボール運びも・・・・・・・・・・・・・・・・






08 0415-11





・・・・・・ヘタクソ。




とはいえ。。。。。

なんちゃっては、  なんちゃって なりに。




08 0415-12





いちおう。。。。。





08 0415-13






頑張っている ワケでして・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)






08 0415-14






ボールへの、  執着心だけは・・・・・・・・・・・・・・・・!





中腰で撮影しているため、一部ムダ音声が入っていますこと、予めご了承ください。






あぁ、 豆太郎。。。。。。





08 0415-15






あと  もう少し。。。。。
 

背が伸びて、 鼻が高くなって、 体力があって・・・・・・・・・・・・・・・・

ボール遊びが上手くなって、 足も速くなれば・・・・・・・・・・・・・・・・・(以下省略)






08 0415-16






憧れの・・・・・・・・・・・・・・・・


レトリーバーになれるかもね?! (笑)






08 0415-17





                         ☆ ☆ ☆



マシュウ&エルザ兄弟に 触発されたのか、 ずいぶんと 頑張った 豆太郎に エールを
送りながら・・・・・・・・・♪ 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/288-56c0a724