2008.04.16 ヤク落とし


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



ニ度あることは、三度ある!


よくそんな風に、  いいますが・・・・・・・・・・・・・・・・。


悪いコトって、  ヘンに 続くってゆーか。。。。。



連鎖するコトって、ありませんか?





08 0416-1





ここしばらく、 バタバタと せわしなく 暮らしていたせい でしょうかね?


不思議なほど、 続くんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。




物損被害が。




モノがね・・・・・・・・・・・・・・・・

そりゃ~ もぉ  壊れまくるんデス! (涙)





08 0416-8






ケータイ電話を 買えば、 ひと月もしないうちに 壊れるし。

昨日まで キレイに映ったテレビが、 今日は 真緑の画面になったり。

車に乗れば、 オカマをほられ・・・・・・・・・・・・・・・・。

あぁ、 バイクにも ぶつけられました!

で、 修理屋へ行けば  そこで 当て逃げされて。

駐車しておいた車は、  ピッキングに遭い・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
電話回線は、  またもや 不通になるし。

そうそう、

ウチの玄関ドアは、  ガラス張りだったのですが。

ある日 ドアを閉めたら、  シャワーのように 砕け散りました・・・・・・・・・・・・・・・・。






08 0416-2





・・・・・・・・・・・と。


今 思い出せるだけでも、  ザッと こんくらいあって。





08 0416-3





さすがに これだけ続くと、  何があっても またか・・・ってカンジで。

オロオロすることも なくなっちゃいましたケド。



ただ、  なにかと不便な 南の島で、
 
修理や買い替えに追われると、  けっこうブルーで。 (もちろん金銭面でも!)





08 0416-4






でも まぁ、  考えようによっては・・・・・・・・・・・・・・・・


モノで済んでよかった  と。


物損のおかげで、 パグっぽたちやわたしが 無事と思えば・・・・・・・・・・・・・・・・

とっても、 有り難いコトなんでしょうがね。






08 0416-5





そんなワケで。。。。。。


今日は、  やく落とし の意味を込めて 書いてみたのですが。




・・・・・・・どうやら。




08 0416-6





落ちたのは。。。。。



豆太郎のオモチャ だったようです (笑)





08 0416-7




                         ☆ ☆ ☆



とはゆーものの、 そのうち終わるさ~ なんて フテブテシサも シッカリ持ち合わせつつ(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!

 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/289-a2def5fd